物忘れがひどい件(>_<) | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今日は、高校時代の友人達と忘年会でした。ここ数年は、年一度の集まり。

けっこう楽しみにしておりました。



・・・・・それなのに・・・・・・・



友達がトラブルでかなり落ち込んでいたので、夜空いてるから遊びにおいでよーー♪

なんて前日に言って、フンフン、と話し込んでおりました・・・



携帯が鳴って、ああああああΣ(゚д゚;)

飲み会、忘れてたあ!!



大人数の飲みのため、許してもらえましたが・・・


こんなひどい物忘れ、初めてです・・・ガクリ



1年ぶりに会えるのを楽しみにしていたハズなのに・・・



でも、遊びに来てくれた友達も、18年の付き合いで、子供たちもまるで親戚のように

超仲良しかお


すっかり友達の悩みに同調して、周りが見えなくなってしまったあせる



こんな大きな物忘れ、私も年だなぁ・・・と実感しましたえー



キャパオーバーという言葉をよく聞きますが、キャパは無限に広がるらしいです。


私も、もっともっと自分のキャパを広げていきたいなーーー

もう忘れないぞーーーー


来年の目標ができましたあせる



さあ、明日は1周年記念イベント、1年間のデトックスヨガDASH!

いらないもの、ぜ~んぶ排出するぞぉーーー!!


皆様とヨガできるのを楽しみにしておりますアップ