一年が過ぎ去って... | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんはきらきら!!


今日も、忙しい年末の中、レッスンにご参加頂きありがとうございました!!


今年のレッスンも残すところあと2日DASH!


そして、去年12月15日にヨガスタジオShanti May、立ち上げて一年が過ぎ去りました。


明後日、一周年記念イベントありますねヨガ


一年の終わりに、皆様思うこと色々あると思います。やり残したこと、リセットしたいこと、来年度の目標を考えてみたり等々...


スタジオでたまにお話しする(笑)反面教師、私の母には年内に断捨離を勧めております笑


私も大掃除が年内に完了するか心配ですが、体も心も、そしてお家もデトックスして、キレイな状態で新年を迎えたいな、と思いますかお