チワワのクリスマス♪ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

昨日に引き続き、クリスマスネタですが...


今日、愛犬ベリー用に、クリスマスディナーを購入しました(笑)




美味しそうでしょはてなマーク

鶏のキッシュ(左)味見したら、ほぼ、無味で、私には厳しい味でした。

子供たちが、ドッグフードを食べたがって、美味しいとポリポリ食べていたのでwこれも美味しいのかな、と思ってむっ


ちなみにドッグフードは人間も食べられますぺこ


おあずけ状態。



このあと、10秒で食べきりました笑

もっとたくさんあげたいけどーーーー
体が小さすぎて、これが限界あせるごめんねあせる


我が家の癒し担当、ベリーのクリスマスでしたmomi2*