1周年記念イベント★1年間のデトックスヨガ レッスン報告 | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今日は午前中はKaoru先生のレッスン。


午後はイベントでした!!



イベント一年間のデトックスヨガ、今年最後のレッスンとなりました。

ご参加頂いた皆様には、参加賞でハーブティー「ホットブレンド」お試し用をプレゼントハート

体の芯から暖めてくれるハーブティーですコーヒー



スタジオは暖房無しで、太陽の熱と皆様の熱気で満ち溢れていましたアップ

スタジオのドアが、びっしょりと水滴で濡れていました目

今日もホットヨガでしたね~笑



90分間のレッスン。1年間のいらないもの、ぜ~んぶ出して、大汗かけました!!




私自身もやり切った感覚。心も体もすっきりしました。これで新年、気持ちよく迎えられると思います。

筋肉痛は、年内に治してしまいましょうね笑


1月4日からスタジオ再開となります。

お休み中もブログは更新しますかお