柔軟性とストレッチ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!!

今週末は、フィギュアスケートが熱いですねDASH!

真央ちゃんの体の柔軟性が本当に羨ましいです。
もちろん、日々の訓練によるものだとは思いますが、ヨガでも柔軟性がないとできない上級者向けのポーズがたくさんあります。

私はもともと体がとても硬いので、柔軟性を上げるのには苦労しました。

今でもまだまだ硬く、毎日のストレッチは欠かせません。
ヨガを休んだ日もストレッチはやりますDASH!

1日一ミリずつでも伸びていければという気持ちでストレッチをすれば、どんなに硬くても柔軟性は手に入りますアップ