こんばんは♡

久しぶりの脱毛予防パックレビューだけど
先週してレビューし忘れてた。
(あかんやん滝汗




【配合】


脱毛予防パック 大2

トリートメント 20プッシュ

お水 大5


20プッシュ?!


って思われる方多く、同時に

Instagramを知る方は知ってるかと

思いますが、、、







スーパーロングヘアーなの。

髪短いと似合わないって言われるから

伸ばしまくってて


脱毛予防パックの際は皆してるかな?




キャップして根本中心

塗って、髪にも塗ってカバー。



うん、大2で作ってるから

減りは他のパックと変わらないかな。



で、前回脱毛予防パックした翌日

美容院で担当さんに



担当「あれ?宇都宮さん何か髪のダメージ

前よりマシになってません?」



キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!


使い続けてずっとふわふわ感は

感じてたけど美容師さんにも



髪の変化気づいてくれたーニコニコラブラブ


で、ちゃっかりと1年少し愛用してる

デボソンシクさんの話をしてたら


私の毛先ブリーチして痛みまくってたのが

マシになってるのを見て、興味持ってくれたハート

(ちゃっかり宣伝したw)


で、今日も20分間放置。



やっぱりふわふわ感

たまんなーいよだれ


そしてこのパックレビューする為に今

10年以上愛用ニコニコ飛び出すハートしてる


ellipsのトリートメントやオイルは

髪の変化がわからなくなるから

使用してなくて


週2〜3回わしゃわしゃと

脱毛予防石鹸使い


そして脱毛予防パックだけ!


を使い続けて、やっぱり


抜け毛激減

ふわふわ感実感


そして、美容友達さんに

髪が長いのに艶々してて


綺麗だとチラホラ言って下さる方

居てて嬉しいぃぃー


自分ではふわふわと脱毛激減しか

わからないただの暑苦しい髪でしか

なかったので爆笑wwww


本当嬉しかったですニコニコハート



ではでは


またレビューしますハート

(使い終わるまで正直レビューするよ)



過去レビューおやすみ下差しピンクハート