こんにちは

昨日夜中目が冴えて全然寝れなかった…。

睡眠不足で二度寝したかったが、晴れてるから
洗濯、掃除しまくりたいのでコーヒー☕️
濃いのをがぶ飲みwwww




今日はこの脱毛予防パック写ってるけど

先ずは石鹸からレビューおねがいハート

パックは後日改めてしますニコニコ飛び出すハート


私がこの石鹸を知ったきっかけは

コロナ感染し、後遺症で抜け毛が半端なくて

もうハゲるんやないんネガティブ

ってレベルに抜けまくってたのを


Lien Shopさんから


悲惨な私の為にわざわざお見舞いに、と

脱毛予防石鹸と脱毛予防禅食(サンプル)

を頂きましておねがいキラキラ


(その後お見舞いのお礼しました。)


禅食は正直言ってわからないが…


脱毛予防石鹸


まじ神!!


だって、たった1〜2日

抜け毛フィーバーだったが!


圧倒的に抜け毛が少なくなり


びっくりした


ほんまに目飛び出る程びっくりして


泡立てて、シャンプーと混ぜて主に

根本中心にマッサージしながら洗い

石鹸が半分になった頃

完全に落ち着いたので

週2〜3回でリピートで買いました。


で、最近女捨ててた時期があったので

脱毛予防石鹸使って無かったら


またチラホラ抜け毛が増えて来て…


親友に薄毛やと思われてるんやろな。笑

脱毛予防石鹸、パックくれたから笑い泣き


で、また先週ぐらいから週2〜3回


洗って、パックもして知らんぷり


パックレビューはさっきも言ったけど

後日改めてしますニコニコ飛び出すハート



石鹸でこんなに直ぐに効果出るなんて

しかもオーガニックだよ?


すごーい赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いつもいつも驚かされちゃうわ泣き笑い



薄毛や抜け毛に悩んでる方、是非とも

使って見て下さいラブラブラブ


いや、本当にデボさんの投稿レビュー

見てたら抜け毛から毛生えて来てる方

いらっしゃるから…私もコシのあり

ボリュームある髪が欲しいちょっと不満



やっぱり使ってる使わないじゃ

全然違います!


気になる方は代理店、又はデボさんに

お問合せを〜!!物申す!!



じゃ、掃除機かけて拭き掃除して来るわにっこり


追伸

過去にもレビュー書いてたわ爆笑w