おはようございます照れ

今日は前回の記事で上げた
【熟成石鹸】についてについて


の次は【天然石鹸】について

語りたかったのですが、新しい画像が

石鹸&パックになるので


2つ一気にご紹介。


Lien- Shopさんに

マシンガントーク質問して教えて頂きました!


デボソンシクさんは

釜山にある天然&手作り石鹸とパックが

有名らしく(他店舗あるが韓国マニア曰く

デボソンシクさんが有名らしい)


【熟成石鹸】と違ってかなり数あり

どれが自分に合うのか迷うー!!キョロキョロ














注意現在は韓国の薬事法関係でパケ変わってます

が中身は一生ハートラブラブ



先ずは私のおすすめから紹介イエローハート




脱毛予防石鹸キラキラ産後と感染病の

後遺症で抜け毛激しかったけど!


私の場合、コレ使ってから治りましたハート


ただキシキシ感があるので




個人的に付属品よりダイソーのコレが

納得行く泡立ちさキラキラ

それ+シャンプーに混ぜて使ってますウインク




石鹸はまだコレから使う予定ですが

これ、バター塗ったような保湿力ラブ

石鹸使うの楽しみーラブハート




新発売で購入したパック&石鹸

めちゃくちゃ良かったよーニコニコキューン

香りも杏仁豆腐ハート




最後はコレ!!

石鹸&パック持ってるのはイエローハート


もう種類が沢山あり過ぎて




コレはコレから試す予定で






もーびっくりするぐらい

種類豊富なの!!!


だから何が良いかわからないじゃない?

私も詳しくは把握してないので


丸投げハート


Lien- Shop









あなたのお肌の悩みに合った石鹸や

パックを教えてくれますよハート




私が持ってるやつ。

まだまだ勉強中です照れ


パックも同時に載せたけど

私が持ってるパックのレビューとか

書いたりしたいなぁ知らんぷり


でもみんな肌質が違うから

キテレツアイデアのが良いのかなー


悩みます!!!笑


デボソンシクさん

Lien Shopさん

からまたまた画像拝借しました〜ニコニコ


またLien Shopさんの

過去Blogも下さったので

貼り付けますおねがい


石鹸&パック効能



石鹸とパック効能その2