こんばんは

今日もー何回目か忘れたけど
パック中だから暇人なのです。


今日は昨日紹介した

【脱毛予防石鹸】に続き




脱毛予防パックをレビュー。

脱毛予防石鹸は毎日でも良いだろうけど
パックは毎日正直面倒なので知らんぷり

週2〜3日頻度で無くなるまで
私のデコ広がどうなるんかなーと軽く検証
してこうと思いますおやすみ上差し


では早速



【調合】


脱毛予防パック 大2

トリートメント 15プッシュ

水 大2


スーパーロングヘアーなので髪全体に使うと

パックが一瞬で無くなるので

フェイスパックと同じ分量でお願い





テクスチャーちょっと気持ち硬いかなー?

次は水:大3にしてみよ。


毛根を中心に塗り塗りペタペタ。

シャワーキャップ付けて


20分放置!




20分後


今日は劇的な変化は無い。

(あったら怖い)


石鹸とシャンプー混ぜれば

モチモチ感ある使用感で


パックはパッサパサ感があったが

今日は確実失敗泣くうさぎアセアセ


だが、一つ効果感じたのは

髪パックした所、サラサラふわふわうさぎラブラブ


石鹸だけでもふわふわ感はあったが

パックはやっぱりパック!なだけに

即効果って程では無いが

死んでるキューティクルが生き返る勢いキメてる



本当はパックの中にビギニング入れたり

2回目のトリートメントに

エリップスって言う10年愛用してる

トリートメントを使いたかったが


効果を確実に知りたいので


敢えて使わず


脱毛予防石鹸&パックを

w使いで検証。



次は明後日に使ってみようかな?


スーパーロングヘアーは手入れが

大変だぜ真顔


切ったら不細工になると夫に

切るのを猛反対されてるから

切れないのです赤ちゃん泣きもやもや


辛っ!笑



今日の実感報告としては上差し


✔️塗った毛根がふわふわする

✔️パック塗った箇所だけサラサラ


テクスチャーをもう少し柔らかくして

塗って、パックしたら絶対

CMに出て来そうな美髪になれるわニコニコ

(めっちゃ効果期待しまくるw)


ビギニングオイルもドライヤー前に

タオルドライして塗ったら

さらさら〜ってなった!


なったけど、今日と次回は使わんぞ。笑



じゃ、また次回レビューも進展あるように

祈っててー指差しwww


下差し過去の脱毛予防石鹸レビュー下差し