何回目?投稿爆笑ww

ずっと書きたかった事とかを投稿したい!
ってなっても時間が深夜だったり
育児や家事でなかなか書けなかったので
投稿出来る時投稿書きさせて泣くうさぎ





もうコレも何回書いたかな?

わかんない昇天


私愛用のビギニングオイルラブハート


マリーゴールドオイル

娘専用オイルなんだけど、、、


最近こっそり使ってますよだれ

マリーゴールドオイルの肌レビューは

また改めて書きますニコニコ飛び出すハート


で、本題のビギニングオイル


リリー(百合)の香りが凄く好きでよだれ

アロマ効果(私的に)もあって


私は基本、乳液に混ぜて愛用。


ビギニングオイルの効能下差しハート




色々な使い方があります歩くスター


たまーに、パックにも使用する時もあり

パックの中でも一番相性良いのは




緑茶パック!





コレはLien Shopさんから

教えて貰って使ったら、、、


保湿力UPだけで無く、パック後

とにかく肌が柔らかい


もっっちりふっくらラブ


も!なんだけど


肌のキメが細かくて若返った気するデレデレ


勿論、他のパックにもOK二重丸


中には贅沢にお風呂に入れちゃう方もハート


一度試したらコレはやばい


でもケチな里奈にはってしまうのが

怖くて一度しかやってない爆笑


で、脱毛予防パックにも混ぜると

良いと来た指差し飛び出すハート


丁度、脱毛予防パック親友がお土産に

買って来てくれたからあるある!


試してみようキメてる笑


でもね?


私のエステのお客様に80歳の方に

いつも贅沢コースして下さるから


ビギニングオイルが販売されて直ぐの時

色々試してみたくて


お砂糖とビギニングオイルで

シュガースクラブしてからの

ラップで目と鼻以外ラップパックしたの


そしたらびっくりポーンポーンポーン


ご高齢で硬くなってしまってた

角質が柔らかっ!!

保湿力UPしてそのお客様


エステの終わりにお化粧してたんだけど


お客様「やだ!ファンデーションの

ノリが凄く良いわあラブラブ

こんなに若返ってもうて、モテたら

どうしょう〜ハート未亡人やからなぁ〜ラブラブ


っと大絶賛ハートハートハート


お砂糖も保湿と角質除去効果もあるので

wで効果が倍増にっこり飛び出すハート


まあコレはコースじゃ無く

モニターとしてお願いしたので

1度しかやってないけど爆笑


私も一応やったけど

本当に下手したら病みつきになる驚き


ただ、少し困った事が。


ビギニングオイルにはリリーの香りがあり

好みはあるだろうけど


そこは私は問題じゃ無い。


ただ問題なのは化粧水の相性問題


私は肌慣れしやすい体質なので

不定期、または日によって

スキンケアの種類変えるんだけど…


化粧水にも匂いがあったら

たまに混ざってすんごい匂いがして


夫に


夫「すんごい独特な匂いやな」


「…うん。」


たまに匂い酔い?気持ち悪くなる爆笑


だからコレを使う時は無臭か匂い

キツく無い物を選んでます知らんぷり



下差し過去のビギニングオイルレビュー下差し