こんばんはニコニコ





ずーーーっと欲しかったコレ!

購入して届いて早速使ったよラブ







私は今日アビギヌ石鹸泡立てて

2〜3滴?混ぜて泡パック。


なんて事でしょう!!


肌が艶ピカピカリン!!!!


肌が艶ピカピカリン!!!!

(重要なので2回言いましたw)


母は膜が張って化粧水入り悪く感じたが

美容液と混ぜたらスッと馴染んだらしい


私は化粧水の入りはいつもと同じで


肌が艶ピカピカリン!!


そんでもって香りがめちゃくちゃ良いのラブ


髪の毛乾かす前、私はスーパーロングなので

3滴濡れた髪に馴染ませてドライヤーで

乾かすと……



CMに出れそうなサラサラ!


いやーこれは全力で推したいけど

マリーゴールドも気になる!


何より娘のオムツ被れが…。


もうすぐ3歳の癖に未だに

トイレトレーニング激しく嫌がるから

出来なくて驚き


でもお箸はトレーニングお箸でだけど

お味噌汁のお豆腐掴んで食べれるから

まあ、いいか。幼稚園に丸投げしよw


話逸れたけど


マリーゴールドオイルの効能


娘に是非使いたいから

もう予約開始されたら私は買うよよだれ


あと、石鹸も真珠、コラーゲンが

良過ぎて興味無かったけど

石鹸めっちゃいいと聞いてそれも買う!


ビギニングオイルまじで優秀よおねがいキラキラ


ただ、私明日ちょっと贅沢に

ビギニングオイルで蒸しタオルして

マッサージしてみようかな照れ