こんばんはウインク

今日はいつもの恒例レビュー。




ビギニングオイル
マリーゴールドオイル

マリーゴールドオイルは娘の顔、背中、お尻
にしか使って無いので私自身は知らないけど

マリーゴールドオイルまじ優秀!
ビギニングオイルも良かったけど
マリーゴールドのが良かったラブラブラブ

ビギニングオイルは私が使ってて
前回も大絶賛したけど……

一つ注意点が!!!ガーンもやもや


マツエク取れちゃうー不安もやもや

最初は周期かと思ったが
早過ぎる。

そこで原因がピーン凝視電球

オイルだ!!!

えーめっちゃいいのにそりゃないよアセアセ
って思ったら母に
母「目の周り避けて塗れば?」
と言われて塗ってる。

マツエクしてる方、ご注意下さい。



マリーゴールドオイルは
うちのモンスター娘、ビギニングオイル
良かったんだけど多少マシになるって
レベルだったの。

それがマリーゴールドオイル使ったら
オムツ被れ知らずよラブラブラブ

いや、本当デポソシンクさんありがとうラブ

これでトイレ行ってくれるようになったら
完璧なんだけどね泣き笑いwww

マリーゴールド石鹸は私ずっと使ってるけど
正直ダシの匂いしかしない石鹸で
やっぱりコラーゲンか真珠かな口笛

こればかりは肌質の問題。

でもまだあるので使い続ける。