初体験 | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。



日曜日わんつか寒いけんど

青空が広がって

デート日和 照れ


金曜日の午後ダーリンから電話で

サクラメントで " XXX " デートするはてなマーク

って。。。もち


" OH YES "音譜


まずはサクラメントダウンタウンにある

龍神 ( Ryujin ) で





お昼を ラーメラーメン割り箸
沢山人が並んでますた びっくり
30分程待って。。



ダーリンは
" しろ豚骨ラーメン "



ワタスは
" くろ豚骨ラーメン "



煮卵はとろっと半熟 グッド!
ダーリンが
" まぁまぁだけどベガスの方が上 "
だそう ニヤリ
欧米かっ  日本人かっ爆笑

食べ終わり
わんつか近所ばプラプラすてから あし


デートの目的地へ車

California State Capitol Museum
を通って

沢山の真っ赤なレンタルバイセクルを
追い抜いて。。自転車
( いつか乗りたいだす )





やってきますた
今日のデートロケーション 照れ





" Golden 1 Center "

The Sacramento kings 
の本拠地だす照れ

厳しいセキュリティーゲートを
2回通り抜けなければいけまへんビックリマーク
プラス席に降りていく所で
再度チケット確認 叫び

トイレにまで
セキュリティーがいますた 叫び
席に戻る時
再度チケット確認叫び

Police もわんさか
ビルディング内外に待機 びっくり

ハーフタイムには
セキュリティーとポリスが
コートの周りにずらーと並んで
観客に不審者がいないか
目を光らせてますたよ グラサン



そうだす ぶちゅー

ワタス初体験のNBA

The Sacramento Kings
The Phoenix Suns 

のゲーム急ではありますたが
ダーリンが連れて来てくれますたぶちゅー

( こーゆー急なお誘いはいつでもウッフンチョキ)

これはシュートが決まったら
音を鳴らす応援グッツ 

下差し



サクラメントに住んでいるんだすもん
一度は観てみたいと
おねだりしていたんだすぶちゅー

Kings のTeam Colors は
下差し


(画像はお借りしますた)

なのでネイルカラーを紫に てへぺろ


( 大きな声じゃ言えないけんど本当は
The Golden State の
Stephen Curry が好きなんだけんどね
同じカリフォルニアとはいえ、。。
地元チームば応援しないばなるまい )

満席でしたクラッカー




試合は
上のスクリーンにも
大きく映りまする 音譜

やっぱ
テレビ観戦とは雲泥の差 ビックリマーク
写真の枚数関係上
あまりアップできないけんどね

I had a great time ぶちゅー
Thank you Darling 

今日から
おシャネはKong’s ファンとして
デビュークラッカー







こんな感じでカメラが観客席に向けられ
カップルにはバレンタインが近いので
" キス " するようにとか
リクエストされまする爆笑

子供達は一生懸命ダンスしたり 
可愛い〜〜ラブ

💃🕺

ゲームは

The Sacramento Kings
 117 - 104
The Phoenix Suns をやぶりますた クラッカー







綺麗な夕陽を背に
NATOMASに移動すて
わんつかウィンドウショッピングしたり






久しぶりに

" Chili’s "
でディナー ナイフとフォーク

大きなブレイクをもらい
日曜日は
一回もキッチンに立ちまへんでしたキスマーク

ありがとうダーリンキスマークキスマークキスマーク





アハハ。。

ダーリンはやっぱり

" ハンバーガー " 🍔






ワタスは

シュリンプタコス🌮

と。。。迷ったけんど


" ステーキケサディア "





マルガリータと一緒に

美味しくいただきますたぶちゅー


ダーリンはドライバーなので

アイスティー で チョキ


人生初のNBA ゲーム

また連れて行って貰いたいと

思うだす ぶちゅー




みんなの回答を見る