イニシャル D | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。

編み物、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありますよん 照れ
ダーリンとお付き合いしてた時
イニシャル入セーター編みますた 

出来栄えはともかくてへぺろ
愛情こめてお昼休みも編んでますた ラブラブ

何も知らない同僚が

" イニシャル D って珍しいイニシャル
何というお名前なのはてなマーク " 

( ダーリンはブログ上の呼び名 イニシャルD
ほんとの名前のイニシャルもD )

って。。。
とっさに答えた名前が

" デンスケ " ですた ゲラゲラ
なんであの時

" 大輔 とか 大吾 " 

とか言えなかったんだべえー?





前にFood net work で観た

確かモロッコのお料理ですた

同じ物は手に入らないので
近いと思われる

チリペースト
オリーブオイル
ガーリック
セラントロ ( パクチー )
イタリアンパセリ
オリーブ

でお魚焼きますたビックリマーク

(時々我が家の食卓に登場するだす
丸まんまのお魚のお腹とかに
このペース詰めまわりにもマッサージ )




チリペースト




これはすでに塩、ビネガー、ガーリック
が混ぜ込まれてるだす





使ったお魚は

" Red Snapper "
( レッドスナッパー )
日本ではフエダイと言うお魚
のようだす

このように皮などが
剥がされて売られていまする




チリペーストや
パセリなどオリーブオイルで混ぜ
お魚にコーティング

エクストラのオリーブオイルを
まわしかけ




オーブンで焼きますた照れ




実はフライにしようかと
思ってますたが
ネイルショップの空きが




遅い時間だったので
急遽オーブンお任せで ウインク

さて今日は
これからダーリンと
サクラメントでデートだす ラブラブ

ダーリンが

" デートに合わせたカラーだね。
ナイスビックリマーク " 

そうなんだすよ
今日のデートを意識しての
カラーチョイスだすぶちゅー

報告は明日〜〜
Have a great day 音譜