ベガスからあの2人がやって来た〜〜♪ | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。


しばらくおでん

食べてないな。。。

好きな具は


ハンペン、糸コン、ダイコン、玉子

タコ、さつま揚げかな〜〜照れ

ありゃ。。

ほとんど全部 チュー ブタぶーぶー


和辛子つけて

熱めの熱燗で食べりた〜い 照れ



ただ我が家ではポトフは作るけんど

ダーリンが食べないので

おでんは作らないんだす あせる



みんなの回答を見る



またまた

またたびちゃんがリコメンドしてくれた


" 白菜とサツマイモの

ホワイトシチュー  " 


材料があったので

先日作ってみたよ 音譜


クリームシチューの素は

お高いので あせる


バターと小麦粉で

" ブールマニエ "


ば作って生クリームで仕上げますたぶちゅー

美味すい〜〜音譜




白菜トロットロ
サツマイモの甘みが優すい〜〜ラブ




人参とシメジ、オニオンも一緒に煮込みますたビックリマーク

白菜が美味しすぎる〜〜音譜

たまらんばい

また買ってくるべビックリマーク

ありがと
またたびちゃん音譜
リピ決定 アップ



ロース肉があったので
この日のメインは

" トンカツ "



生野菜は
( セロリ、キュウリ、ラディッシュ )



マヨとスリラッチャで
ピリ辛ソース 音譜






2月11日は
お掃除に精をだしてますたぶちゅー

ベットメイクはふたつビックリマーク

そうなんだす照れ

ベガスからあのふたりが
やってくるのだす ラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらは
長男用 音譜





そすてこちらは
次男用 音譜




朝晩寒いので
ダーリンが自分のパジャマをチョキ
ちょっと大きめだけんど 
ベッドの上に用意すてますた ゲラゲラ

さすがお父さん
それぞれの好みの色がわかってる 照れ




夜遅い時間にサクラメント空港さ到着 飛行機
ワタス達は電話が来るまで近くで待機

何気に目立つ息子達だす てへぺろ




クラウンな長男 ラブラブ




性格が全然違うニヤリ
慎重な次男 ラブラブ

ベガスより寒いってさ ❄️
寒そった顔してら〜〜 チュー
( 実際寒い。。2度ですもん )




なんか前日に
ベガスでは雪がちらついたそうだすよ びっくり

今夜はサンフランシスコで
コンサートがあるので
( Wiz Khalifa )
ふたりともサンフランシスコに
お泊りだす ショボーン

母はすでに寂すい。。

でも大丈夫ビックリマーク
帰ってくるまで彼等の好きなもん
仕込みたいと思うだす ぶちゅー