宇宙意識をインストールするのは今! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆


今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

今日は
誰もが宇宙意識をインストール出来るよー!ということをお話します
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆

わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️


岩手の早池峰神社の瀬織津姫祭りは

想定外に最高でした!




宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🪐自己紹介
🪐YouTube
🪐Instagram ~神社仏閣編~


誰もが宇宙の一員、

誰しもが宇宙の一員、、

誰しももんが宇宙の一員、 、


てことは!


誰もが宇宙の一員だから

ひとり残らず宇宙意識と繋がることが出来るのです!!



宇宙意識は

全ての意識の源となる大いなる意識のため、


人間意識ではおよそ考えもつかないことを

平気で言ってきます・・


宇宙意識は、


は?

そんなこと誰が何時何分何秒に言ったの??


そんなことを言ってきます!


つまり宇宙意識は

無茶ぶりが大好きなのです!


まるでジャイアンだな~


お前の物は俺の物、

俺の物は俺の物、 、


いやそっちじゃなくて!


おいのび太、野球しようぜ~ってジャイアンが言ったものなら最後!


断った日には··



··恐ろしくて断れない((;°Д°;))

何されるかわかんない!
夢に出てくる!
間違いなく悪夢を見るー!!
夢でうなされて目が覚めるだなんていやだぁーー!!

··だから仕方がなく野球をする・・

やりたくないのにやる、 、

けどこれは
人間意識の話です!

宇宙意識の無茶ぶりは

断ったらあっさり身を引きます··


え··いいの?ってくらい

あっさり、 、


ジャイアンみたいな顔なんてせず、あっさり。 。


そして、 、


同じ無茶ぶりは

2度としてこないのです!!



宇宙の無茶ぶり・・


つまりそれは

インスピレーション!!


あそこに行ったらいいよ~

あの人に会ったらいいよ~

って


これはみんな


インスピレーションという名の宇宙からのメッセージです!


そして

たまたま聞いた情報や

たまたま目にした情報は


たまたまなんかではなく


それもみんな宇宙からのメッセージなのです!!✨


あの時あぁしておけば··

あの直感の通りに動いておけば・・

あのお誘いに乗っておけば、 、


そんな経験

きっと一度はあるんじゃないかと思いますが、


また次やってきた時と思っていても


『あの時』や『あの直感』ってもうやって来ない。 。


そうなんです!


宇宙はびっくりするほど

潔いいのです!!



宇宙はそうして常に

インスピレーションという名のメッセージを届けてくれていて


1回スルーしたくらいではへこたれず


またインスピレーションを送ってくれるけど


人生の転機になるようなメッセージをスルーすると

もう2度とそのメッセージを送ってくれることはないから


人生の転機を見送ることになってしまうのです!!


オーマイガー(((;꒪ꈊ꒪;)))

  


そんなことにならないためには

メッセージを受け取るクセを付けることが必要になるのです!



たまにインスピレーションとか閃きとかあるけど

どれが宇宙からのメッセージなのかがわからない、 、


ただなんとなくの思いつきかもしれないから、


だから何を採用したらいいのか悩んでるうちに

結局何もしないまま終わってしまう、 、


インスピレーションとかなんにもないしよくわかんないけど宇宙意識ってなんか面白そう♪


そもそも宇宙意識って何?


そう感じているあなたにぜひ宇宙意識を知ってほしいから!


宇宙意識インストールセミナーを開催します!



宇宙意識をインストールすると・・


生きづらさから解放されて

事がスムーズに運んで

周りの人の態度が変わって

不安や心配がなくなって

出逢う人が変わって

豊かさがやってきて


出来ないと思っていた事が出来るようになって

ネガティブを光に変えることが出来て

全ては自分の中にしかない事が腑に落ちて


自分軸が整うから何があっても動じなくなって


全ては完璧に仕組まれた宇宙の采配なんだと思えるようになって


宇宙が味方をしてくれていると思えるから

色んなことにチャレンジ出来るようになって


そうしてるうちに目の前の現実が変わり始めて。 。


自分でも知らなかった新しい自分にどんどん出会えるようになるのです!



宇宙意識をインストールすることで


人生の転機となるメッセージがやってきた時にそれを取りこぼさず受け取ることが出来るようになり


目の前の現実がどんどん変わり始めます!!



宇宙からのメッセージを取りこぼさないためにも!


ぜひ

宇宙意識をインストールしていただきたいのです!




同じセミナーは2度と致しません!

しないというより出来ないのです!


なぜならそれは

宇宙のインスピレーションでお伝えしているからです!


ぜひ今回限りのエネルギーを受け取りに来てください!


①6/7(金) 20:00満

②6/9(日) 20:00

③6/10(月) 13:00満 20:00満

④6/12(水) 20:00

⑤6/13(木) 11:00満19:30

⑥6/16(日) 11:00満13:30 15:00


各回1時間ほど

zoomにてお伝え致します!

↓↓↓

友だち追加

公式LINEへご希望の日時を
送ってください☆

6/6に双子座の新月を迎え
新しいことを始めるのに最高の今!

これは転機となる宇宙からのメッセージです(^^)

ご連絡お待ちしています!


読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
誰もが宇宙の中で生かされていることを伝えたい✨

宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえでしたびっくりマーク