宇宙に遠慮なんか要らない! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

今日は
宇宙に遠慮は要らないよー♪ということをお話します
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえ(智恵庵)です!


わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️



こっちがデフォルトです☆



宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ


🌟 自己紹介
🌟 YouTube
🌟 Instagram





ずばり宇宙は

遠慮せずじゃんじゃん望みを言ってくれる人が大好きなのです!

そうなんです!
欲張りでいいんです❤


2羽の兎を追いかける者は
1羽の兎をも得ることが出来ない。 。

多くの人は、 、

特に昭和の時代に生まれたわたしたちは
これを刷り込まれているわけで、

だから
欲張ってはいけない、 、

本当はふたつ欲しいのに
欲張ったらバチが当たるから
ひとつで我慢しなさい、 、

なんて言われてきたこれは
人間意識の話です!


だって人間だもの··
人間意識で当たり前··

宇宙意識宇宙意識言ってるわたしももちろん、

肉体を持った人間。 。


『早く人間になりたい··』

そうですわたし達は
ベム兄さんが憧れる人間!

その人間であることになんの不満があるというのか。 。

人間であることに不満はない!

だって人間に生まれたことは
この上なく幸せなこと✨

セミとして生まれていたら

ほんの1週間わたしたち人間に夏を知らせ
精一杯鳴くだけ鳴いて一生を終える。 。

だがしかし!
夏の風物詩であるセミが!

気温16℃の6月の山の中で
今にも体力尽き果てそうに歩いていた!!


夏はまだ先、 、

それなのにセミ・・


間違って早く生まれたと見せかけてまさか越冬に1票!!


人生には
上り坂下り坂まさかがある!
だからまさかが有り得る!

めっちゃゆっくり歩いていたからきっとおじいちゃんに違いない!!

あなたは
どっちに1票ですか♡



例えば、 、

めっちゃお気に入りな洋服を見つけて何色の何にするか決めれない時、

ひとつに絞らずに
ふたつ欲しいって言っていいのです!

例えば、 、

いちごショートとモンブランとティラミスとガトーショコラが並んでいたら

全部食べたーい!って言っちゃっていいのです!

例えば、 、

夢の国で
お城に行くのか海に行くのか迷ったら、

どっちにも行きたい!って言っちゃって

ついでにちょっと離れた
ユニバーサルなジャパンにも行きたいって言っちゃっていいのです!!

そうです!

欲しいものはみんな欲しいし
叶えたいことはみんな叶えたいって言っちゃっていいのです!!

そうやって主張することで

主張するからこそ!
宇宙に届いてそれが叶えられるのです!✨

お子さんが居る方も
居ない方も
想像してください。 。

赤ちゃんがお腹すいてる時

ママお腹空いたよーおっぱいちょうだいよーって
泣いて主張するのは当たり前··

それが、

お腹空いてるけどママなんか疲れてるしテレビ観て楽しそうだから我慢しようって耐えている、 、

そんな赤ちゃん見た事ありますか。 。

遠慮してお腹を空かせたまま
げっそりやつれている赤ちゃんを見たら!

なんでお腹空いたって教えてくれないのー!💦って
言いたくなるはず!

赤ちゃんがあなただったら
お母さんは宇宙!✨

つまり!

あれしてこれして
あれ欲しいこれ欲しいって
宇宙に言い続けることで

願いが届き叶えられるのです!


これまできっと
色んな事を我慢しながら生きてきたと思います。 。

親の顔色伺って
家族の顔色伺って
周りの人の顔色伺って、

嫌われないようにするためには自分が我慢すればいいんだって

そう思って生きてきたかも知れません、 、

わたしはそんな人生でした。 

それって悲しいかな
わたしは嫌われてるという前提で自分を見ていたということ。 。

だから嫌われてるわたしは
周りに合わせて当たり前··

我慢して当たり前··

自己主張しないで当たり前··

周りに合わせてる方が楽だってそんな誤解を抱いたまま

いつの間にか大人になっていました。 。

けどそろそろ

わたしはわたしの人生を生きていいんだ・・

それに氣づいて動き始めているのは
きっとあなたも一緒なんじゃないでしょうか。 。

まだ動き始めていなくても

動きたい・・
何かしたい・・
わたしには何が出来るんだろう・・

日々
そう思いながら生きているんじゃないかと思うんです。 。

そう思いながらも
いまいち動けてなかったり、
何をしていいかわからなかったり、

もっと出来ることがあるんじゃないかと考えて

時間だけが過ぎていって

このままでもいいかな・・
なんて
まさか諦めてはいませんか。 。

そんなことを思っていたら

氣づいた時や感じた時が一番の動き時で変わり時です!!

動くのは今です!
今が最高のタイミングです!

これから先の人生は
欲張りになって

やりたいことやって
叶えたいことたくさん叶えて

人間という肉体を持った自分自身を
目いっぱい楽しませてあげましょう!!

何があっても大丈夫だし
あなたがやりたいと思ったことは必ず出来ることなんです!

一緒に新しい景色を見続けていきましょう!!


宇宙意識をインストールしていただきたいから!

無料セミナーを開催します!


ぜひご登録を!

↓↓↓

友だち追加

公式LINEご登録の方に

3つのプレゼント🎁


①オラクルカードを1枚引いて宇宙からのメッセージをお届け🌟 

②宇宙意識と繋がるためにぜひしてほしい!
人生が変革する超有料級10のメソッド🌟 
近々変更予定なのでぜひ今のうちに♡

③あなたに育てて欲しい!
龍のエネルギー画像🌟 

なんでわたしが龍?

ぜひ自己紹介を見てください(^^)

さらに!


ご登録してくれた方に

お名前に隠された使命をスペシャルプレゼントびっくりマーク



読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
誰もが宇宙の中で生かされていることを伝えたい✨

宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえでしたびっくりマーク