宇宙は愛100%! | 宇宙を味方につけて生きづらさから解放される宇宙意識へとナビゲート☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙を味方につけて生きづらさから解放される宇宙意識へとナビゲート☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆



今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク


今日は
宇宙には愛しかないよー♪
という事をお話します 
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆

わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️


東北絆まつりでの
我が家から見えたブルーインパルスが
神ショットでした!



宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🪐こちらは自己紹介
🪐YouTubeもぜひ
🪐Instagramもぜひぜひ



宇宙は常にあなたに

愛を注ぎまくっています❣️


愛して欲しい・・

そんな言葉を言わずとも!


勝手に愛を注いでくれているのです!


え··ちょっと迷惑なんですけど、 、🙄

そんなこと言わずにその愛を受け取って欲しいと


常にラブコールを送り続けているのです!✨


そんな宇宙の意識と繋がると


ありとあらゆる出来事が

宇宙からの愛のメッセージなんだわ~と感じるようになるんですけど



昨日から東北絆まつりという

東北6県のお祭りが集結した

なんとも贅沢なまつりが仙台で始まって


初日にあの有名な

めっちゃかっちょえぇブルーインパルスが演武して


とんでもない爆音が市内に轟いたんですよ*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️


これが音だけ聞いててもめっちゃ興奮😍


その音を聞きながら

YouTubeを始めようと決意した時のことを思い出したんです✨

チャンネル登録宜しくお願いします♡

去年の秋ですよ。

秋の夜長のある晩に宇宙から

『次はYouTubeじゃ!』
『YouTubeをやるのじゃ!』
『兎にも角にもやれ♡』と

まさか考えてもみなかったミッションが下されたわけなんですけど、

はぁ(   ᐕ)?
そんなの無理!!と
完全に却下するつもりでいたんです。 。

そうです!
宇宙をガン無視(。 ー`ωー´)✧

たまには既読スルーも悪くないよね~なんて思いつつも
そのミッションが頭から離れずにいて、

え・・これやった方がいいってこと?
まさか氣になってる?
嘘でしょ!?
まっさかさまにやりたいとか思っちゃってるわけ??

95%の潜在意識と5%の顕在意識があーでもないこーでもないってせめぎ合ってたわけなんですよ🙄

翌日
遠方からの帰り道を運転しながらそのことで思考がパンパンで、

とりあえずYouTuberになった自分を想像してみるとなんか楽しくなってきちゃって、

で!

ついに!!

よーし!
宇宙がそういうならやってやろうじゃまいかー!と

YouTubeを始める決断が
わたしの頭の中で下ったわけなんですよ。 。

びっくりですよ!
びっくりこきまろですよ!!

誰が?まさかわたしが!?

けど決めたら早い!

よし!帰ったら早速1本撮ってみよ~♪と

ノリノリになった直後に
なんと!!

真正面の道の向こうに訓練中のブルーインパルスが2機

空高く真っ直ぐ上がって行ったんです!!•*¨*•.¸¸✈️✈️☁️

そんなことは初めてで

うわぉ~って、めっちゃ興奮しながらひとり車を走らせたんですけど、

未来の自分のために
未知のことを始めようと思った直後にブルーインパルスが目の前で空高く上がって行った··

ってことは!

Youおめでとう!クラッカー
インパルっちゃいなよ♪
インパルスっちゃって高いところまで行っちゃおう♪
それまじ最高の決断だぜ!
って

そんな宇宙からの特大の愛の応援メッセージでしかないと
めっちゃ感激したんです✨

んでそれからすぐ
YouTubeチャンネルを開設したわけなんですが

わたし
喋ることにめちゃめちゃ苦手意識があって・・

滑舌悪いから上手く喋る自信がなかった··
だからやりたくなかった。 。

けど、

自信がないからこそやる価値があるよね~とドMが発動笑

結果

毎回噛みまくりながらやってます。 。

編集せずありのままの自分を出してます。 。

編集まで手が回らないだけですw

今は恥ずかしさはほぼほぼありません。 。

ストロングメンタルになりました。 。

やりたくないと一旦拒否したものを楽しんでやってますにっこり


時に無茶ぶりな宇宙からのメッセージは

それをすると自分も知らない自分に出会えて進化するから楽しいよーっていう
100%な愛でしかなくて

それを受け入れた時
宇宙はまた新たな愛を送ってくれるようになって

それを繰り返してるうちに

宇宙の無茶ぶりを
楽しめるようになるのです歩く

今では

今度はどんな無茶ぶりが来るのかなと
扉全開でウェルカム体制ばっちぐーです!


宇宙意識と繋がると

全ては宇宙からの愛のメッセージなんだって感じて、

したことないことをするのにワクワクする自分がいて、

どんどん怖いことがなくなって、

石橋を叩いて叩いて
叩きまくって壊して渡れなくなってしまっていたのに

ストロングメンタルになって
叩くことすら忘れて、

叩く時間が省けるから加速して渡れて、

だからあっという間に向こうに着いて、

あ~れ~
わたしいつの間にここまで来たのかしら~って自分の進化にびっくりして、 

また新しい橋を渡りたくなって、 、

ネガティブを忘れるくらい
あれやろうこれやろうって

常に前とか上だけを見て
進めるようになるのです✈️


そんな宇宙意識と繋がって

一緒に未来の自分にわくわくしてくれる方を募集してます!

宇宙意識と繋がって
インパルっちゃいたーいと思ったあなた❣️

宇宙意識インストールセミナーをするので
ぜひ来てください(^^)

①6/10(月) 13:00満 20:00満

②6/12(水) 20:00

③6/13(木) 11:00満19:30

④6/16(日) 11:00満13:30 15:00

⑤6/19(水) 20:00

⑥6/20(木) 11:30 13:00 15:30


各回1時間ほどzoomにて

今回限りのエネルギーで

宇宙意識をお伝えします!✨

↓↓↓

友だち追加

公式LINEへご希望の日時を
送ってください☆

噛み噛みなわたしがお待ちしてますニコニコ


読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
誰もが宇宙の中で生かされていることを伝えたい✨

宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえでしたびっくりマーク