人間意識からの卒業。 | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆


今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

人間意識を卒業しました
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえです☆

わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️



瀬織津姫まつりでの
女性器アートに魅了されました✨
表現は自由で
それはひとりひとりの宇宙だ♡



宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🪐こちらは自己紹介
🪐こちらはYouTube
🪐Instagramもぜひ




宇宙意識と繋がると
ありえない事がたくさん起こります!

ありえないことというのは
人間意識の常識外のものです!

人間意識というのは
子どもの頃から植え付けられた『常識』です!


わたしたちの多くは

誰が言ったかわからない
『常識』というしがらみの枠の中で生きてきました。 。

右も左もわからない時にこれが常識だと植え付けられ、

そこの外に出ようものなら非常識だと言われ、

周りに合わせなきゃいけない
右にならわなきゃいけないと言われ、

周りと同じ服を着せられ、

線からはみ出ちゃいけないと、

そんな正しさを求められ、


泣きたいのに泣かずに我慢したら偉いねーと褒められ、

本当は欲しいのに
欲しいと言わずに我慢したら
また偉いねーと褒められ、

自分の感情を表に出さずしまい込むと褒められて、

だから感情は出しちゃいけないんだと思い込み、

感情丸出しなひとを批判し、

批判するってことは

ほんとは自分もそうしたいということに氣づかないまま

また自分の感情に蓋をし、

わがまま言えば
そんなわがまま言わないの!と言われ、

頑張ることが美徳で、


なんでもかんでも頑張れ頑張れと言い言われ、

やりたいことがよくわからないままやりたくないことこそ頑張り、

頑張ったら褒めらるから
またしなくてもいいことを頑張り、

いつの間にか大人になり、

社会の枠の中にはめられ、

上司の機嫌をそこねちゃいけないと
自分のご機嫌より上司のご機嫌を伺い疲弊し、

遅刻をしちゃいけないと
ほんの一分一秒のため血眼になり会社に向かい、


家に帰れば大切な家族を仕事の愚痴のはけ口にし、

誰かに愚痴を言えば周りも愚痴を言い始め、

ネガティブな淀んだ空気の中にいることも氣づかず

そこに心地良ささえ感じ、


やりたい事がやれるせっかくの休日は

日々の疲れを取るために一日中ゴロゴロ過ごし、

自分は本当は何がしたいのか
何をしたらいいのかわからないまま周りに流され、

隣の芝生は青くて綺麗だと他人のことばかりが目に入り、

自分も素敵なものを持っているというのをそっちのけで他人を羨み、

持ってないと思い込んで足すことばかりに必死になり、

足したというのに

今度はあれが足りないからと
持ってるものの確認もせず
また新しいものを付け足し、

氣づけばデータばかりが増え、

その増えすぎたデータを見直そうとせず、

また謎にデータを増やして重くなり、

そのデータをただ保存したまま今に至り、

さてこれからの時代に
自分の持ってるデータをどうやって活かしていこうかと

やっと本気で考え出して。 。



宇宙意識だ宇宙意識だ言ってるわたしももちろん人間で、

だからありとあらゆるしがらみの中で生きてきて、

許せるものと許せないものがあるめちゃめちゃ器の小さい人間だけど、

ありとあらゆる全てを受け入れられるのは
きっと仙人レベルで、

わたしはとても仙人になどなれない小さな人間だから、

出来ないことだらけだし
苦手な人ももちろんいて、

ひと昔前までは
出来ないことを出来るようにならなきゃいけないとか

苦手なひととも付き合わなきゃいけないと思っていたけど、

リアルに時代が変わった今、

これまでの常識はとっぱらい、

苦手な人がいたら無理に合わせる必要はないし、

苦手な人から好かれる必要などもちろんないし、

苦手なことは誰かに任せればいいしと
色んな荷物を降ろし、

ぐるぐるしまくりたどり着いたところは

人間意識の常識が通用しない
宇宙意識となりました!


これまで常識と思ってきた人間意識は

宇宙意識からしたら
『非常識』!

宇宙意識と繋がると

人間意識での非常識が常識になり
人間意識が通用しなくなる··

人間意識が通用しなくなるということは

色んなことがひっくり返る!

ひっくり返るということは

黒だったものが白に変わるということ!

目の前に見える現実が全てだと思っていたのに

全てはエネルギーで出来ているんだとわかり、

現実は自分が作り上げたただのゲームなんだと氣づき、

その主人公もプレイヤーも自分なんだと腑に落ち、

てことは全て自分で操ることができると知り、

さてどんなゲームにしようかとプログラミングに夢中になる。 。

全てがひっくり返るということは
裏が表になるということ、 、

裏が表になるということは

一瞬で全てが変わるということ!

日が当たるから影ができる、

つまり闇があるところには
光が当たっているということ··

闇がネガティブなら
光はポジティブ、 、

てことは
ネガティブは一瞬にして
ポジティブに変えることが出来るということ!

これを知ったら
ネガティブとは無縁になるのです


とはいえ
ネガティブがやってこないわけではなく、

ネガティブがやってきても

それを闇と捉える前に光に変えることが出来るから

ありとあらゆる出来事をポジティブにすることが出来る!

光に変えることが出来るということは

苦手な人の光を見ることが出来るから、

苦手だと思った人が苦手ではなくなる。 。


つまり全ては
自分の考えひとつで状況がかわるということを知るのです!

そして自分次第で
世の中なんとでもなり

全ては自分の中にこそあるということを
知ることが出来るのです✨
                                    
          
宇宙意識は愛と光の世界✨

しがらみだらけの
人間意識から卒業し

宇宙意識の世界で
一緒に生きていきましょう❣️

友だち追加



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえでしたびっくりマーク