秋の夜長に読書などいかが☆~4冊追加して残り2冊になりました~ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
ふと
本のプレゼントをしたいなと
ひらめいたひらめき電球
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

 

アロマテラピーアドバイザー

andアロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

 私が読んだ物だけどニコニコ


 

色んな自己啓発本を読んできましたが
その中から
 
ごちゃごちゃ書いだりなんだりせずに
プレゼント出来るものを
選んでみました合格
 
 
第一弾はこちらの5冊。
 
★全て嫁ぎ先決まりました★
ありがとうございました♡
 
そして新たに4冊追加したので
そのままスクロールしてください虹
 
 
 
『宇宙はYESしか言わない』
 ~嫁ぎ先決まりました♡~
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
ドSの宇宙さんで有名な小池浩さん。
 
もちろんドS本は読みましたが
読みまくりましたが
メモしまくり付せん貼りまくりで
サインもいただいたので♡
プレゼント出来ずニコニコ
 
若干の折り目はありますが
綺麗です📕✨
 
実際お会いした小池さんは
とっても素敵な方でした✨
 
 
 
心屋仁之助さん✨
『ずるい生き方』
 ~嫁ぎ先決まりました♡~
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
ご存知、ぢんさんです✨
 
そのぢんさん最後の著書!
 
ぢんさんを良くご存知の方も
お初の方も
 
ぢんさんが伝えてこられた全てが
ギュッと詰まった一冊です📕✨
 
6年くらい前の講演会では泣かされましたw
めっちゃ族とかふーん族とか
ほんと面白い★
 
 
 
 
『開運Letter 希望を灯す言葉』
 ~嫁ぎ先決まりました♡~
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
6万人以上を無料で占ってきた
五星三心占いの
ゲッターズ飯田さん✨
 
優しい言葉が
心に染みる一冊です📕✨
 
ちなみにわたしは銀のインディアン★
ゲッターズさんと一緒♡w
 
 
 
『人生が思い通りになるシンプル生活』

~嫁ぎ先決まりました♡~

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 
これは
2015年の著書になります。
 
ワタナベ薫さんを知って間もない頃
たまたま本屋さんで手に取り
 
帰宅してから薫さんの著書だと知った
ぽんこつなわたしにっこり
 
 
すごく読みました!
たくさん助けていただきました✨
 
すごく読んだ割に綺麗です📕✨
 
薫さんは仙台在住だけど
未だにお会い出来てません🥲
 
 
 
『命日占い』

~嫁ぎ先決まりました♡~

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 
大切な人が亡くなった日の
星の配置をもとに
あなたの人生の意味を占う
「誕生日占い」とは真逆の占いです。
(帯より)
 
これを読み亡き母との距離が
さらに近くなりました✨
 
ちなみに母との繋がりは
『一心同体』
どうリで近くに感じるわけだ♡

一心同体のページを開いたら
87ページで
なんとわたしの誕生日でしたにっこり
 
『魂占い』は第2弾の時に♡
 
 
以上の5冊になりますが
どれも結構綺麗です✨
 
 
 
★ここから追加分です★
 
 
 

SHINGOさん✨

マンが『夢をかなえる龍』

 全て実話だそうです✨

そして今日のブログでは

ポンコツだったお話と一緒に

ちょうど取り上げられてます♡

(お名前のところポチッとするとブログに飛びます)

 

SHINGOさん一冊目の著書の

マンガバージョン♪

 

活字バージョンは

めちゃめちゃ読みましたニコニコ

たぶん穴開いてるw

 

出版記念講演会に行き

初めてお会いしたSHINGOさんは

 

話していると時折

目の色が変わるんですびっくり

 

SHINGOさんご自身が

まさに龍そのものなんだと

感じました🐉✨

 

とっても読みやすいです📕✨

 

 

 

 

大島ケンスケさん✨

『人生をひらく不思議な100物語』

 ~嫁ぎ先決まりました♡~

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

発売当時

SHINGOさんや本郷綜海さんと

コラボされたりしてたケンスケさん。

 

ご自身が経験した

ちょっと信じられない不思議なお話

満載で

 

読み応え抜群な一冊です📕✨

 

冒頭

SHINGOさんも出てきます✨

 

 

 

 

  並木良和さん

『あの世がしかけるこの世ゲーム』

 

Amazo〇nで

予約して購入するほど読みたかった

一冊✨

 

この世はゲームなのだ歩く

 

ワークも満載で面白いですよ📕✨

 

 

 

 

林真理子さん✨

『奇跡』
 ~嫁ぎ先決まりました♡~
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 

梨園に嫁いだ女性と

世界的写真家の奇跡の実話。

 

林真理子さんが

38年振りに書き下ろした一冊。

 

これをYaho〇oニュースで見た時

即本屋さんで探しました。

 

惚れ惚れするほど素敵なおふた方✨


愛って

底知れないパワーがありますね✨

 

 

 

以上4冊追加分です飛び出すハート

 

 

 

ご希望の方どなたでも

ピンっときた方、ご遠慮なくぜひ歩く
 友だち追加
アップ
こちらまで
ご希望の著書をお知らせください飛び出すハート
 
基本先着順です💌
 
 
 必要な方に届きますようにてんとうむし
 
 
 
 
meguさん✨ 

 リブログ紹介ありがとうございます💖

いつも応援していただき感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

次回は

8月27日

乙女座新月ブレンドです

♍🌑

 

カラーセラピーブレンド

おすすめです飛び出すハート

 

色の効果ってすごいんですよ合格

 

 

 

 

 

 


 

 

 リュウ博士の著書を読み返したら 

 

インターネットが発達した21世紀
ひとつの新しい出世のルートが
生まれました。
それは『ひとから共感される』こと。
 
自分の個性を表現し
共感を得ることが
21世紀の生きる術です。
 『超直感力』より。
文庫化されるそうです☆
 

 共感してもらえることが喜び飛び出すハート

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.8.20
 
 
 
 
 
読書のお供に
ピーナツクッキーどうぞ♡
見た目も味も、ザ·ピーナッツꉂ(◍>ω<◍)
美味しくいただきました♡