10月1日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ 

三重県名張市 会場 adsホール 

①13:00~②16:00~ 全席指定3,000円 

抽選で直接占いをする企画もあります。 

チケットはイープラスで8月19日10時から発売開始

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

 

9月から全国でのライブがスタート

 

毎年ですが

 

新刊が出てから

 

各地の書店やら宣伝でいろいろな場所に行きます

 

ライブでは新刊のサイン本も販売します

 

毎日書いているブログのような話やら

 

占いやら

 

占いの本の話などして

 

いろいろお伝えしたいと思います

 

 

9月2日の本の発売の次の日は

 

京都でのライブと9月4日のおくまんトークライブのチケットは完売

 

9月17日(土)静岡県の御殿場市民会館

チケットはローチケで発売中

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 Lコード:42148|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 (l-tike.com)

 

10月1日(土)三重県名張市 adsホール

チケットは本日10時からイープラスで発売開始

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

どのライブもその会場でしか聞けないような話をしたり

 

抽選で占いをする企画もあるので

 

占って欲しい方は是非ご参加を

 

 

年内は

 

なかなか行かないような場所にも行くので

 

10月29日

北海道 幕別町

 

11月12日

石川県津幡町

 

11月23日

愛媛県四国中央市

 

12月10日

高知県須崎市

 

にも行く予定なのでお近くの方は是非

 

 

さて明日は

 

東京の中野にある

 

中野ゼロホールで

 

芸人のやついいちろうさんとの二人会

 

半分はトークで半分は抽選で占いとそこでの相談から

 

 

皆さんにも当てはまるようなアドバイスや考え方を伝えられたらいいかな

 

 

僕の人生を大きく変えたと言っても過言ではない人

 

芸人さんなので

 

面白いのは当然ですが

 

やついさんの僕の何倍も本を読んでいるので

 

知識と教養が凄い上に

 

ものの考え方が非常に素晴らしい

 

本当は一緒に飲んで語ると

 

いろいろ深い考え方や生き方など

 

勉強になることも多い

 

 

僕は常に10年先の自分を想像して

 

10年後の自分が何を言うのかどうするか悩んだり不安になった時は

 

10年後の自分を想像してその自分が何を言うのか考える

 

そんなことを昔からやっていたら

 

やついさんは70歳の自分を想像して

 

その自分が何を言うのか

 

それで物事を決めた行動したりしている

 

どこか似てはいるんですが

 

さらに上に行っている感じや

 

 

僕以上に(僕のレベルが低いのもあるんですが)

 

人を見抜く力もあり

 

ズバッと核心を突くような

 

そして

 

非常に優しい目線で人を見抜いてくれるので

 

 

僕のアドバイスや占いも良いんですが

 

やついさんの考え方を知る機会にもいいかな

 

 

明日のチケットは

 

まだ昼も夜も100席くらいは余裕があるので

 

お時間がありましたら是非

 

今回はやついさんの新刊もプレゼントもあるのでお得なライブになっています

 

 

人生で悩んだり不安になったりもっと楽しく生きたいときは

 

人の話をいろいろ聞くといい

 

幸せは聞いて初めて気がつくことや

 

知って急に見えてくることがある

 

全国各地に行くので

 

お時間ある方は遊びにきてください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

10月1日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ 

三重県名張市 会場 adsホール 

①13:00~②16:00~ 全席指定3,000円 

抽選で直接占いをする企画もあります。 

チケットはイープラスで8月19日10時から発売開始

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)