毎月数名ゲッターズ飯田の直接の鑑定を抽選でやっています
毎日音声での占い鑑定もやっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu

ソフトバンク アップパス対応



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-26 08:45:17

言い訳にしていると運を逃す

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

ゲッターズ飯田流会員の応募者から抽選で6名様)を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います。
10月17日(火)19:00~21:00】の間に行います。

応募方法や詳細はこちらへ

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

他人がどうであれ

嫉妬は不運の始まり

妬みは運を無くし

羨ましいと思ったら幸運を失う


大切なことは他人と自分を比べないこと

他人の影の努力や苦労は

誰も知ることはできない

その人が体験したこと

同じ体験をしても

己が耐えられるとも限らない


嫉妬をする前に

認めてしまった方がいい

妬む前に褒めてしまった方がいい

羨む前に絶賛した方が

運は良くなる


他人を認める人

他人を褒められる人に

運は自然とむいて来る


けなしたり

悪口を言う人は運を簡単に逃す


褒める認めるを続けている人は

必ず運にもチャンスにも幸福にも巡り合うもの


他人との比較ほどつまらないことはない

他人と己は違って当り前

生まれや育ちで

差があって当り前


そこを妬んだり言い訳にしていると運を逃す


広い心で認める

大きな器で褒めてあげられる

そんな人が幸福になるだけ


ただ

そう思っただけ

 

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

ゲッターズ飯田流会員の応募者から抽選で6名様)を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います。
10月17日(火)19:00~21:00】の間に行います。

応募方法や詳細はこちらへ

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017-09-25 08:32:10

日々人はいろいろな決断をして生きている

テーマ:ブログ

本日

9/25(月曜)「ゲッターズ飯田部チャンネル」3か月ぶりの登場!ゲッターズ飯田@getters_iida が、あなたを占います!⇒https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3245   パートナーは、おくまん@okuman1023!最強コンビでお届け。月曜、夜21時半から生配信です。

 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

日々人はいろいろな決断をして生きている

人は決断をしないと生きてはいけない

生きるとは決断をすること

 

童話か寓話か忘れましたが

ある男が

選択をすること決断をすることをやめようと生きた

AのパンとBのパンの選択をせめられ

どちらも決断をしなくて

彼は飢え死にした

周囲は「彼は、死を選択し死を決断した」と言われた


何の話かうる覚えなんですが

そんな話がある


選択をしない決断をしないと言うことは

死を選択し死を決断することになるのが人間で


人は常に生きようとすることを選択決断する

流れ流れて生きてきても

己が選択して決断している


誰の責任ではなく

全ては己が選択して決断している


それは己がそうしているということは

相手も周囲も同じ

誰かが選択をし

誰かが決断をしている


では

その選択の中にどう入るのか

もしくは

入らないようにするのか


決断してもらうように生きるのか

決断してもらわないように生きるのか


それも選択できて決断できるもの


自分でも思っている以上に選択と決断の連続の狭間に生きているのが人間


でも

選択幅が狭くなってしまうと気がある

視野を広げる努力をしても

見落としてしまうこともあるのが人間で


決断も決断に飽きてしまったり

決断したくない時もある

決断に困る場合もある


占いは

選択の幅を広げるきっかけや

選択の種類を増やすきっかけでしかない

もう少し視野に幅があることを教えられる


決断に困ったときや

決断したくないときの

目安のタイミングやら

決断の基準となるデータを教えてあげられる


そもそもが

占いを聴く選択

占いを試してみる決断は己にあり

 

全てを占い通りに完璧は無理なことで

選択の手伝い

決断の手助け

それによって悩む時間や後悔する時間を削ることができるだけ


後押しになる占いがいい

前向きになれる占いがいい

人生のすべての選択と決断を占いで決めることはできない


どんな人も都合の良い時しか使わないのが占いなら

悩んだり不安になった時に

選択の幅を広げるきっかけと

決断するときに役立てるといい


ただ

そう思っただけ

 

 

本日

9/25(月曜)「ゲッターズ飯田部チャンネル」3か月ぶりの登場!ゲッターズ飯田@getters_iida が、あなたを占います!⇒https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3245   パートナーは、おくまん@okuman1023!最強コンビでお届け。月曜、夜21時半から生配信です。

 

 

 

 

11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催!

飯田さんの相性診断が付いてくる先行チケット2次受付中! 

詳細 http://flagship-a.net/powerspot2/ 

締め切りは9月25日なので気になる方はお早目にどうぞ!

 

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-24 23:14:25

運の強い人の近くにいることで救われる

テーマ:ブログ

11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催!

 第2弾ゲストアーティストは

話題のシンガーソングライター「コレサワ」さん! 

飯田さんの相性診断が付いてくる先行チケット2次受付中! 

詳細 http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

 

大西順子

 

ジャズピアニスト。1967 年 4 月 16 日、京都生まれ。東京に育つ。1989 年、ボストン、バークリー音楽大学を卒業、 ニューヨークを中心にプロとしての活動を開始し、数多くのジャズ・ジャイアンツと活動を共にする。現在も日本を代表するジャズピアニストとして圧倒的な存在感を示している。2017 年秋、レギュラートリオにてニューアルバムをリリース予定。
公式HP

 

 

コレサワ

 

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。中毒性のある声、独特の視点の歌詞、POPなメロディーが話題に。2017年8月にアルバム「コレカラー」でメジャーデビュー。 メディアには顔出しをせず「れ子ちゃん」呼ばれるキャラクターがビジュアルを担当する。
公式HP

 

 

 

運気のいいアーティストを集めた音楽ライブも6回目となりまして

 

1回目と同じ会場に戻ってきました

 

 

先行の前売りを購入した人は

 

全員占って相性を出します

(深いのではないですが)

 

とりあえず

 

先行前売りを購入した人は占いをしますが

 

伝える機会が少ないので

 

苦労の割には報われることが非常に少ないライブですが

 

 

運気の良い人にノッカルことが人生では大事

 

運気の良い人の音楽を聞けば

 

運気は上がる

 

これまで沢山の人を占って来て結果

 

運気が悪くても運気の良い人や

 

運の強い人の近くにいることで救われる人が沢山いた

 

ならば運気の良い人を集めたライブやらイベントをやれば

 

それで少しは運気が良くなるのでは!

 

 

始まったライブなので

 

運気がアップするかどうかは個人差があると思いますが

 

 

まずは何事も楽しんでみることが大事

 

 

ひねくれたり素直に楽しめない人は

 

結果局は一度しかない人生をつまらないものにしているだけ

 

ノッカルって大事なことで

 

人生を楽しむことは運気を上げることよりも大事

 

自分で自分の人生をよりもっと楽しむために

 

イベントやらライブやらエンターテイメントがあるだけ

 

自分で見つけて自分で楽しんで

 

楽しませてもらうのではなく

 

もっと楽しく生きることが大事

 

11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催!

飯田さんの相性診断が付いてくる先行チケット2次受付中! 

詳細 http://flagship-a.net/powerspot2/ 

締め切りは9月25日なので気になる方はお早目にどうぞ!

 

人生は簡単に楽しくなる

 

自分が扉を開けばいいだけ

 

もっとたくさんの扉を見つけて

 

扉を開く勇気も必要

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催!

飯田さんの相性診断が付いてくる先行チケット2次受付中! 

詳細 http://flagship-a.net/powerspot2/ 

締め切りは9月25日なので気になる方はお早目にどうぞ!

 

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-24 08:29:22

失敗はすべてのスタートでしかない

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

失敗をするということは何かに挑戦しているだけ

失敗をしないということは挑戦していない証拠


若い時に失敗が多いのは当り前で

経験が少なければ失敗をする


若い人の失敗を笑ってはいけない

年齢を重ねていても失敗をしても笑ってはいけない


失敗を恐れるのは

自分ではなく

他人の目


無人島で一人で生きていくことに生きなくてはならないと必死で頑張らないといけないときに

「失敗すると恥ずかしいから」とあなたは思うのか?

失敗をしてでも

そこでどうやって生きていこうか

知恵を絞ったり挑戦をするはず


失敗しても関係ないんですよ

失敗の連続で

失敗をして

そこからスタートするだけのこと

取り返しのつかない失敗もあるけれど

その経験から何を学んでどうするのか

前に進むしかない


他人の失敗を笑っている人は失敗をしている人以下でしかない

何か挑戦をするからどこか失敗をする

次にそれを繰り返さないように

その失敗をどうやって活かせばいいのか

その経験からどう前に進むかだけが重要で


失敗することはとても大事で

失敗はした方がいい


無理

難しい

失敗を避けて何もしないから

その人生が失敗になる


無理だと思っても挑戦する

難しいと思ってチャレンジするから

経験になる

失敗したら

「う~ん、では、どうすればいいのか。考えれば良いだけのこと」

失敗を恥ずかしいと思わないように

他人の失敗を見たら凄いあな~と

失敗はすべてのスタートでしかない


ただ

そう思っただけ

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-23 10:01:05

自分を大切にするなら他人をもっと大切にしないと

テーマ:ブログ

本日放送

9月23日 (土曜日) 14:00~放送 フジテレビ 「土チャレ・○○が調べてみました」 ゲッターズ飯田×パワースポットの宝庫・日光&鬼怒川×女子旅。 話題の観光スポットを「運気アップポイント」で巡ると、いつもと違う旅の楽しみ方が見えてきた!

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

人の話を聴こうとしない人が不運を引き寄せるだけ

他人の話を最後までしっかり聴く

聴く耳をどうう持つのか

もっと他人の話や

アドバイスしてくれることを真剣に受け止めた方がいい


向上心や野心のある人ほど

他人の話を聴かない場合が多い

一発を当てて人生を大逆転して

そのまま成功した風に生きている人もいるが

このタイプの多くはアップダウンが激しい

お金を手に入れても突然失ったり

破壊的な人生を繰り返すことが多く

安定しない落ち着かない

このタイプは安定や落ち着きは必要ないので

常に刺激や危険なことがあった方がいい


この生き方を振り切ってしまえば良いんですが

中にはこのタイプと真面目で繊細が混ざった人がいる

普段は真面目で繊細な生き方をして

本人も正しく生きていると自覚があるのに突然

刺激を求めたり無鉄砲に動いたり

話を聴かないことがある


このタイプがもっとも苦労する

自分が正しいことをやっていると言う自覚もあるので

無鉄砲な行動や破壊的な行動も

正しいと思いこんでいるから


完璧な人はいない

正しい人はいない

そうどこか思っておかないと

間違えてしまう

ずれてしまう

 

他人の話は最後まで聴く

自分のために時間を作ってくれた人への感謝を

生きている時間を使ってくれたことへの感謝を

命を削って生きていることを忘れないように


自分を大切にするなら他人をもっと大切にしないと


ただ

そう思っただけ

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-22 08:41:37

不運はもう怖くはない

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

どうしたら幸せになるのか

どうしたら運が良くなるのか

どうしたら幸運になるのか

そんなことを常に勉強する中で


では

どうしたら運が悪い

不運

不幸を

避けられるのか

最小限にできるかを考える中で


「不運」と言われることは何なのか

運が悪いこととは何なのかを研究するなかで


己の欲望が満たされない時が不運と

己の欲望になることを求められる時が不運なのではないかと

分かってきた


お金が欲望の人がお金がなくなれば不運を感じる

お金が欲望ではない人はお金がなくなっても不運には感じない

創作欲が強い人は貧乏でも自分の好きな作品が作れれば

不運を感じない

その時期が幸せで

お金のために作品を書かされている時の方が不運を感じる場合もある


地道にコツコツ努力をすることが好きで

サポートの能力が高い人が

仕事で引き上げられて出世してしまい

管理職になったとたんに

自分にない能力を求められて苦しんでしまう

周囲からは「出世して良いですね」と思われても

本人は苦しんでいる場合がある


大事なことは己の欲望を自覚すること

食べ物に興味のない人もいる

Hなことに興味がない人もいる

お金に興味ない人もいる

他人に興味ない人もいる

負けず嫌いではない人もいる


問題は社会的な欲望をすり込まれていることに気が付いて

己の欲望が何なのか知ることが重要で


自分にない欲望を満たされても

それは不運を感じる

自分の欲望を満たされない時も

不運と感じる


この二つが同時に来る時は

かなり不運に感じるだけ


では

そのタイミングが分かっていればいいから

占いがあるだけで


僕の占いでは「運が悪い時期」はない

運が裏目に出るだけ

自分の欲望を得られない時期と

自分の得たい欲望以外を手に入れてしまう時期があるだけ

それを事前に知っていれば

心構えができる

そして

その裏運気や欲望が乱される時期を知っていれば

対応もできるもので

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

2017年10月~の運気カレンダーがあります

 

この本で


日々と月と年の流れを知って

不運と感じる時期はいつなのか

それは己の欲望通りに物事が流れないだけ

自分の欲望ではないことを手に入れてしまうタイミングを知っておけばいい


不運はない

マイナスもない

負けでもない


全ては裏目に出ているだけ

欲望が満たされないだけ

別の欲望を手に入れてしまっているだけの場合が多い


不運はもう怖くはない


ただ

そう思っただけ

 

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-21 08:46:22

死んでも続けたいくらい好きになればいい

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「死んだ後が楽しみです」

先日

「死んだら、あの世には手相もないし、運気もないし、モテるとかもないし。困るな~天国でも地獄でも良いんだけど、占えないのが辛いね~」

そんな話をしたら

「飯田さん何考えてるんですか?」

特に死にたいとかではなく

「死んでも占いをした方が面白のではないかな~」

そう考えていたら


死んで

「守護霊がつく」なんて話が良くありますが

それが本当かどうか知りませんが


もし自分が死んだら

占い足らなくて

占いを頑張っている人の後ろについてもっと占いの勉強をするかもしれない


何年か前に

守護霊が見えると言う人に会ったときに

「飯田さんの後ろには凄い菩薩様が付いてますよ」と言われ

半信半疑でしたが

もし

自分が死んだら

きっと占いの勉強をしている人のところにつくんではないかな~

たぶん僕の後ろについているという守護霊は

占いの勉強が足らなかった人か

本当に占いが好きな人が付いているんじゃないかと

占いの神様が付いているんじゃないかと

そうでもないと

そう考えないと自分なんかが

皆さまの前で占えたり

本が売れたり

いろんな人を占わせてもらえるようになることはないし


霊とかあの世とかは

僕の知る世界ではないですが

この考えが

昔の人の考えは正しいかもしれないと思って


歌が好きな人も死んだらあの世では歌えないかもしれない

だから

誰かの後ろにつく


ギターを作ることが好きな人も

あの世ではギターは作れない

誰かの後ろについて

もっと凄いギターを作れるようになる


これは神様とかいうとか守護霊と言うのか

僕は宗教観はないので

なんとも言えないですが


「死んだ後に占えないのは困るな~。ノートもペンもないし、生年月日もないし」


神がいるとは

とんでもなく

好きなことを見つけた人なんではないかな

凄く好きで

自分よりも好きで

凄く才能があったり

でも

チャンスがなかったりタイミングが悪かったりして

何か恵まれない人のところに


「そんなに好きなら、そんなに気持ちがあるなら付いてあげよう」って

好きな気持ちが何か凄ものを引き寄せて


神が下りた

と言われる現象やら

芸能人の多くの人や

成功した人の多くの人が

「運が良かった」「運に恵まれた」
「何かとんでもないものが付いている」

そんな会話になるのではと


死んでも「これを続けたい」そう思えるくらい好きなことを

それくらい好きなことを見つけられたら

霊でも神でも運でも味方に付けられるではないかと

運がないのではなく

もっと好きなことをもっと好きに

死んでも続けたいくらい好きになればいいと


ただ

そう思っただけ

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-20 09:22:43

人生は思い通りにならないなら

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

自分の思ったことと逆をやる

それだけで人生は面白くなるし

好転する可能性はある

もちろん法律を犯すようなことはダメですが


人生は思い通りにならないなら

最初から思わなければいい


少しでも自分で思い描いた方の逆に進んでみる

逆に判断してみると面白かったりするもので


一番めんどくさそうな人がいたら

普通なら離れる

でも

あえて近づいたり面白がったりすると

人生は変わってくる


視野がドンドン広がる

自分で決める人生はちっぽけなもので

じゃ~

自分の判断に逆を選択すれば

それを常にやれば

自然と視野は広くなる


普通ならこっちを選ぶなら

あえて逆の方を選択する

損することや失敗する場合もあるけれど

それが話のネタになったり

面白いことに繋がるかもしれない


自分の人生を決めつけない

これが正しいとかこれが普通とか

普通ならしない方へ判断して行動してみるのも

いい刺激になる


今の安全が将来の安全とは限らない

経験できることはできるだけやっておくといい


落ち着くところに落ち着くようにできている

落ち着くまで

選択の逆を楽しんでみるのもいい


ただ

そう思っただけ

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-19 08:47:11

「優しい」は他人から言われてやっと本物

テーマ:ブログ

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「もっと他人から好かれたい」と嘆くなら優しく生きればいい


他人から好かれない人や優しくないだけ

優しい人の周りには自然と人は集まるもので


自分勝手に優しいと思っているからいけないだけ


優しいは

他人から「優しいですね」と言われて初めて優しい人になるだけで


己で決めることではない


自分勝手な優しさは

優しさではなく自己満足なだけ

結局は自分のことしか考えていない


相手の立場や状況を考えた生き方できていない

「お礼ができない」「挨拶ができない」

それだけで

優しい人はない

「お祝いに何か送る」「おめでとうと連絡する」

相手が困った状況なら駆けつけて手伝う


自分のことはさておいて

他人のためにできることをやる


それも自然にできて優しい人と言われる


「他人から好かれない」と言う人に何にも会ってきましたが

そういう人と関わって

一度もその人が「優しい人だな~」と思ったことはない


「自分が好きだな~」としか思えない人ばかりで


優しくされることを知っていても自分ができない

周囲にいる優しい人を何も見ていない

どこかやってもらって当然だと思っている


「感謝ないな~」「感謝ない生き方してるな~」そう感じるだけ

そんな人が他人から好かれるわけもなく

他人から優しくされるわけがない


相手の気持ちを察して己がどう動けるのか

それを知るためにも

もっと他人を観察して

「優しいですね」と言われる人がどんな生き方をしているのか

そこから学ばなければならない


自分勝手な優しさは「自分好きをアピールしているだけ」


他人から好かれないと

感じるなら

自分は優しくないんだと

自覚して

自分の生き方を全て変えればいい

優しい人を観察して

優しいってどういうことは勉強した方が良い人がいる

「優しい」は他人から言われてやっと本物

自分で決めることではないだけ

 

ただ

そう思っただけ

 

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

 11/5(日)第6回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@渋谷duoで開催! 運気の良いゲスト達は日本を代表するジャズピアニストの大西順子さん他近日発表! 

詳細http://flagship-a.net/powerspot2/ 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-18 08:54:11

買い物をするタイミングだけがとても重要

テーマ:ブログ

買い物をするタイミングだけがとても重要

 

「運気のいい日にだけ買い物をする」

 

占い通りに生きる生き方を続けて今の自分がいる

 

 

皆さんから見て僕はどんな感じかは人それぞれだと思いますが

 

占い師と言われる中で

 

僕は相当幸せな方で

 

頭はハゲていますが

 

結婚もして子供いて

 

35年ローンですが住むところもあって

 

平均的な幸せやそれ以上に幸せを手に入れて

 

 

「占いができる人でもこれだけわかりやすく幸せそうな人は初めて見た」

 

そんな事を言われることもある

 

 

幸せの基準も人それぞれですが

 

苦労や困難はありますが

 

それなりの幸せをしっかり得ている

 

 

その全ては

 

自分を自分で占えて

 

自分の占い通りに生きてみたおかげ

 

その中で

 

最も僕が大事にしたのは

 

「買い物」

 

徹底的にこれだけは運気のいい日だけにする

 

これは徹底している

 

 

簡単に言うと

 

五星三心占いの運気カレンダーの

 

☆の年の☆の月の☆の日は

 

無限に買い物をする

 

無限と言っても限りがあり

 

お店が10時からここから

 

必要な物を買う

 

靴下、靴、服、カバン、財布など

 

ドンドン買う

 

買えるだけ買っていい日

 

ま~これがこの日の為に

 

お金を貯めているのもあるので

 

慎重に使う

 

選んでいると時間が無くなるので

 

ドンドン買う

 

ドンドン買っても限界がある

 

不用な物は買わなくなり

 

結果的に

 

消費を上手にコントロールできる

 

この日以外は貯める

 

 

流石に☆の年、☆の月、☆の日はなかなか重ならない

 

◎年、月、日もOKにする

 

これでもいい

 

◎の年の☆月の◎日も買い物をする

 

これで少しは幅が広がるのでいい

 

 

ここ以外は食べ物や生活日用品や消耗品以外は買わない

 

 

これだけでいい

 

これだけで非常に順調に進む

 

 

多くの日は「買い物をしな日」になり

 

お金は溜まる

 

買い物をしないから

 

お店に行くことや見ることもない

 

無駄な時間は完全になくなり

 

非常に合理的に過ごせるようになる

 

空いた時間は勉強をやってリ

 

人との出会いに使う

 

 

消費をコントロールして合理的に過ごすことで

 

人生がいい流れになる

 

 

更に

 

運気がいい日に買っている物は全てラッキーアイテムになるので

 

僕のもっている物は全て

 

「運気のいい日に買った運気が良くなる品」に囲まれる

 

何を選んでもどの服を着てもラッキーになる

 

 

運気は流れがあるが

 

多くはタイミングで変化させることが

 

この20年の勉強で分かってきた

 

 

いいタイミングで何をするのか

 

タイミングを計るために占いがあり

 

運気が良い時は決断して動き手に入れる

 

運気が微妙な時は学んで溜めて成長する

 

これを繰り返すことが大事

 

 

運気の流れを知ることは非常に大事

 

 

もちろん仕事やら他人がいるので

 

他の部分はなかなか思い通りにならなくても

 

買い物だけは自分で絶対にコントールできるので

 

是非

 

運気カレンダーは

 

「買い物や契約をする日を知るために」見て欲しい

 

 

2017年10月~2018年12月の毎日の運気が分かる運気カレンダーが付いているので

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

こちらで自分のタイプを調べて

 

運気の流れを知る

 

買い物をするタイミングだけでも十分役立つデータなので

 

立ち読みでもいいので

 

役立ててください

 

 

人生には流れがある

 

良い時もあれば悪い時もある

 

運気の流れに合わせてみると

 

不思議といい流れに乗れるもの

 

 

是非

 

運気は買い物をする日を知るために使って下さい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

9/27(水)開催「おくまんトークライブ21」前売完売につき

追加で18:15〜19:00

「おくまんトークライブ・ショート」を開催する事になりました

 出演:おくまん・ゲッターズ飯田 前売:1000円 

ご予約は

おくまん君のツイッターのリプライにて

https://twitter.com/okuman1023

 

 

10月9日(祝・月)ふくおか県民文化祭2017 サザンクス筑後女性フェスタ「Bisai 美祭」

内で

ゲッターズ飯田トークライブ開催決定

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/bisai.html

入場料 自由席1500円

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース