4月11日 まず今を満たす☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

 

 

 

 

朝はみなさんの

ブログCHECKから始まります💖

 

 

 

今朝も拝見していたら

心の友であるこちらのお方→♡♡♡

 

なんとも罪なあんバターを

載せているではありませんかラブ

 

 

 

これを見て思いましたよ。

 

『見るだけでコーヒー飲める♡』と。

 

 

 

 

起き上がり毎朝のルーティン

(神様龍様ご挨拶&床掃除&白湯を飲む)済ませ

 

念願のコーヒータイムコーヒー

 

 

 

 

ゆっくりとコーヒーを淹れ

メープルちょっと垂らし

さて飲も~って時に

 

こちらが目に入りました真顔

 

 
こないだ超BIGな大根買ったし
お嬢はまだ寝ている。
 
よし、大根煮よう!

 

 

 

思ったらね

なんでもすぐ実行したいんですよ。

ほんとにすぐ!

 

 

 

すぐしないと

その時の気持ちが萎えてしまうんです。

 

あとは忘れるってのもありますほっこり

 

 

 

 

 

さて葛藤の始まりです。

 

 

 

 

淹れたてのコーヒー飲みたい。

 

けど大根も煮たい。

 

 

 

 

 

『ゆっくりコーヒー飲んでるうちに

大根煮ればいいよひらめき電球

 

「けど大根切ってるうちに

コーヒー冷めるよあせる

 

 

 

 

そんなやり取りが

私の中のちっちゃい人たちで

繰り広げられまして。

 

 

 

 

 

 

まず今したいことは何?

 

 

あったかいコーヒーが飲みた~い音符

 

 

 

 

 

コーヒー飲みました。

 

美味しかった。

 

 

 

 

はぁ~幸せ💞

 

 

 

 

 


 

 

まず今の欲求を満たす。

 

 

 

 


 

 

お嬢が起きてきた頃には

めでたく大根煮込まれてました合格

 

 

 

 

 

 

自分の欲求満たしてからで

大丈夫なんですよ。

 

 

むしろ

欲求満たしてからじゃないと

次には進めないんです。

(全てではないです)

 

 

 

 

 

これ先に大根切ってたら

冷めたコーヒー飲まなきゃならなかった。

 

欲求満たせず

消化不良を起こすところだった。

 

あぶないあぶない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前職を辞める時に

仲良しからもらったクワズイモくん☆

 

出世植物とか言われてるんですけど

すごい勢いで成長するんです。

 

 

新しい葉が生えたと思ったら1枚枯れ

また生えたと思ったらまた1枚枯れ。

 

 

そうやって少しずつ幹が太くなり

ぐんぐん大きくなっていくんだね~。

 

 

いつも癒しをありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100人チャレンジやってます★

 

 

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

 

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

 

 

 

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

 

 

ブレンドする時の私自身と

ブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

 

 

これからお申込みいただく方☆

 

次は4月27日の蠍座の満月に

ブレンド致します🌑♏


ちなみに私は月星座が蠍座★

強烈パワー注入します(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 

ご連絡お待ちしています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました💛

 

 

 

 

いいねやコメントいただけることが

本当に嬉しいです。

いつも優しさをありがとうございます。

 

 

 

HAPPYな日曜の夜をお過ごし下さい星

 

 

 

ご縁に感謝を込めて✨

 

AEAJ認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日書きました浮き輪対策で

早速腹と腰に特化した筋トレ始めましたウインク

 

そしたら今朝のyujiさんの記事→

 

牡羊座新月の影響がそろそろでてくるころでしょうか。

眠さ、だるさ、目のシパシパ感、目が痒い等々・・・

首から上に出ている人が多そうですね!

 

この時期、”運動週間”を決める人も多そう!

 

私もその一人・・・ふふふ。

 

まさにガーン