4月13日 引きの強さ☆~ご縁って面白い~ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
 
100人チャレンジの
セルフトリートメントオイル🍀*゜
 
昨日の牡羊座新月に
4つのお申込みをいただきました照れ
 
かわいいなぁ~♡
 
 
いつも
『今回お申し込みあるかな💦』って
思うんですが
 
こうしていただけて本当に嬉しいです✨
 
 
ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
 
それでですね
今回中部地方の方から
お申し込みいただきまして
 
そこの県に
私のことを『ちえ姉』と呼び
仙台に来た時は我が家に何泊もする
 
それは深い仲の妹みたいな友人が
住んでいます。
今から10年以上前にダダハマりしていたSNSで
奇跡的に出逢い
宮城出身で当時大阪に住んでいた彼女。
初めて会った時
お互いを他人と思えない運命的な出逢いでした。
 
 
まぁそれだけでもすごいなと
思ったんですが
 
 
そのお申し込みいただいた方に
友人の住所を伝えると
なんとすぐ近くとのことポーン
 
 
その事を友人にも伝えたら
ほんとすぐ隣町で
 
おまけに知り合いがその町で
ピザ屋さんを始めたとのことびっくり
 
相変わらず引きが強いと友人ドン引きw
 
 
 
それをお伝えしたら
まだ行ったことがないから
今度行ってみます~♪と✨
 
 
ぐっと心の距離が縮まっちゃった♡
 
 
 
ご縁ってほんと面白いなって
実感しています✨
 
 
 
 
 
 
 
からの今朝。
 
 
 
昨日Yahooニュースに
アントニオ猪木さんが出てまして。
 
みなさんご存知かもしれませんが
大病をされているとのこと。
 
 
そこに出ているお顔は
猪木さんだとは全く思えない。
 
赤いマフラーを掛けてるから
猪木さんだってやっとわかる。
 
 
難病を患い闘病生活を送られている様で
ずいぶん痩せてましたが
 
 
やっと『元気ですかー!』って
言えるようになったと
YouTube上げてました☆
 
 
回復を祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
その話を
私の職場(宿泊施設)に
訳あって1年以上も宿泊されている
お客様(おじちゃん)に
何気な~く話したら
 
 
そのおじちゃん
若い頃は寿司職人をされていて
 
一番初めに握ったお客様が
 
 
なんと猪木さんだったとのこと!!
 
 
しかも仲良くなり
幾度となく国分町(仙台の繁華街)に
飲みに行ったと!
 
 
 
 
いやはや
そんなことってある~ゲラゲラあせる
 
 
 
何気ない会話から
まさかそんな話になるなんて。
 
 
 
 
 
口に出してみないとわからないことって
たくさんあるんですよね。
 
 
 
 
些細なことでも話してみると
こうして思わぬ展開になったりします。
 
 
 
 
 
 
氣になったことは
勇氣を出して話してみよう~♪
 
 
 
 
 
 
そんなメッセージなんじゃないかと
感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ書きたいことは続くんですがイヒ
 
 
100人チャレンジに話しは戻ります。
 
 
 
今回おひとりの方から
3つのお申し込みをいただきました💖
 
 
ふたつはご自分用で
 
あとひとつは
仲良しのお友達にプレゼントしたいから
とのことラブ
 
 
先にプレゼント企画で使っていただいて
とても気に入ったから
プレゼントしたいんだと言って下さり。
 
すっごく嬉しくて嬉しくて✨
 
 
 
 
そのお友達の雰囲気を教えてもらい
香りが決まりました。
 
 
 
いつもブレンドのテーマを決めて
それをメッセージカードに書いてますが
 
昨日はとても絶好調で 
ブレンド後に
そのままメッセージカードも書きました。
 
 
 
 
だがしかし4つの内ひとつだけ
どうしてもテーマが降りてこないえー?
 
 
ほかの3つは
あっさり決まったというのに。
 
 
 
 
どうしたことかと一旦そこから離れ
ご飯食べてお風呂に入ってる時
 
 
 
あ!
プレゼント用のご依頼だから
直接やりとりしてないんだ!
 
 
それに氣づきました。
時に驚きの鈍感さを発揮です🔥
 
 
 
 
直接やりとりしてない方のブレンドは
初めてでした。
 
だからテーマが降りてこないのかと。
 
 
 
 
そっか~
私色々キャッチしてるんだな~って
 
そう思うことが出来た瞬間でもありました。
 
 
 
 
 
そしてカードには
裏に香りの効能等だけ書いて
 
表のメッセージは
贈り主様にお任せしたいと思っていた😘💕
 
 
 
つまりですね
初めから
テーマを書く予定してなかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
お嬢も昨日学校で
密かに持っているスピリチュアリティ―
(って言うの?)
発揮したらしくて
 
何かが始まる予感がする我が家ですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな新月の夜に龍神カードを引こうと
シャッフルしていたら
 
なんとお初のジャンピング!
 
昇龍🐉
 
『一気にステージアップ』
 
 
うふふ(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100人チャレンジやってます★

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

 

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

 

 

 

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

 

 

ブレンドする時の私自身と

ブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

 

これからお申込みいただく方☆

 

次は4月27日の蠍座の満月に

ブレンド致します🌑♏

 

ちなみに私は月星座が蠍座★(*´艸`)

 

 

 

 
 
 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 

ご連絡お待ちしています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も長くなりましたほっこり

 

お付き合いいただき

ありがとうございました💛

 

 

 

 

いいねやコメントいただけることが

本当に嬉しいです。

いつも優しさをありがとうございます。

 

 

 

HAPPYな午後をお過ごし下さい星

 

 

 

 

ご縁に感謝を込めて✨

 

AEAJ認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日こちらの心の友→♡♡♡

毎朝必ずほぼほぼ同じ時刻に

アップしてるんです。

そしてさらっと

素敵ングなこと書かれています✨

 

お口あんぐりなあんバター載せてましてラブ

これはいかんと

 

あんバター売ってるの見たことないけど

近所のスーパーのパン屋さんに駆け込み

こちら連れて帰りました♡
あんバターはやっぱりなかった💔
 
こないだも載せたのはメロンパン。
私メロンパン好きなのかなw