4月10日 不安払拭~☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
 
唐突ですが
浮き輪が出来ましたイヒ
 
 
ストレートに言って贅肉つきました。
 
 
 
 
 
身長159㎝
体重47㎏(前後を行ったり来たり)
 
ちなみにキログラムと言えばこの会見→www
短めバージョンでお届けしますW
外出先では閲覧注意ですよ( *´艸`)
 
 
筋肉質なので見た目より体重ありますが
なかなかのやせ型で生きてきました。
 
 
なので体重をあまり意識したことがなく
我が家には体重計がありません。
 
 
 
 
ところが最近
制服がきついあせる
 
 
気付いたら浮き輪の上に
スカートが乗っかってました真顔
 
 
そして腰がつまめる滝汗
 
 
もれなくコロナ太りですイヒ
 
 
 
食事量は変わらないけど
原因はやっぱり間食。
 
 
 
ちょっと控えなくてはと思ってます。
 
 
食べたいものは食べたいニコニコ
 
 
 
 
なのでここ一か月ほど
毎日ハードな韓国式筋トレにはまっている
お嬢と一緒に
 
エクササイズをしてみようと
思ってます。
 
 
思ってるだけですにひひ
 
 
 
 
 
 
で先日。
 
友人宅にお邪魔したときに
ヘルシーな鶏むね肉の
おいしい食べ方を教えてもらいました。
 
 
 
はちみつと塩をすりこんで
茹でるだけひらめき電球
 
 
 
火が通ったら
朝までほったらかしにしておくと
自家製ハム出来るよ~とのことガーン
 
 
 
 
早速作りましたが
これが美味しい!!
 
 
はちみつを使うから
めちゃめちゃ柔らかくなる。
 
 
2枚茹でて
あっという間にペロリしましたもぐもぐラブラブ
 
 
 
 
むね肉はタンパク質豊富で
ヘルシーだし
疲れが取れるので
 
しばらく常備しようと思います。
これは思ってるだけでなくて
本気です★
 
 
 
筋肉つけたいお嬢にもピッタリ☆
 
 
 
 
氣になってしまった方
ぜひお試ししてみてください♪
 
ずぼらさんでも
めんどくさいこと一切なしですおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここから本題なんですがウシシ
 
 
 
 
久しぶりにブログ滞りました。
 
 
 
書きたいことはあったんだけど
その気になれず。
 
 
 
 
いろんな不安が押し寄せてました。
 
 
 
 
 
 
お嬢は中3。
 
進路のことや
新学期の新しいクラスと担任の先生のこと。
 
自分の仕事のことや
今とこれから先の生活のこと。
 
 
 
 
氣づいたら
ずーっと考えてました。
 
 
 
 
ひたすら考えて
やっとブログを書く氣持ちが戻ってくれた。
 
 
 
 
私にとってブログはアウトプットの場で
 
その時感じたことを書くことで
その感情を消化出来ています。
 
 
 
 
 
今日こうして書いているってことは
その思いを消化出来たっていうこと合格
 
 
 
 
 
不安を感じたらそこから目を背けずに
ひたすらそれを感じ切る。
 
 
 
 
ネガティブな感情は
感じ切ってしまえばある時
『ポンっ』と栓が抜ける。
 
 
 
 
 
なんでもそうなんだけど
目を背けないって大切ですね。
 
 
 
 
けどひとりで解決出来ないことは
すぐ周りを頼るに限ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずぼらハムwを教えてくれた友人が
先日七福神巡りをしたとのこと
 
お守りを買ってきてくれました~ドキドキ
 
 
一日で仙台市内東西南北
七社の神社仏閣を廻ったらしいガーン
 
 
 
とにかくパワフルで明るくて
会うと何したって元気になってしまう
 
若石リフレクソロジストのゴッドハンドで
人間パワースポットの友人。
 
 
さすがの行動力アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ書いたのに
まだ書きたいことがありましてほっこり
 
 
けど十分長いのでここで一旦閉めて
 
後で追記しながら
こっそり思いを消化させていきます合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100人チャレンジやってます★

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

 

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

 

 

 

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

 

 

ブレンドする時の私自身と

ブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

 

 

これからお申込みいただく方☆

 

次は4月12日牡羊座の新月に

ブレンド致します🌑♈

 

 

 

 

 

 

12星座始まりの牡羊座。

 

そして

何かをスタートさせるにはもってこいの

新月。

 

 

 

次回はその

牡羊座で起こる新月になります。

 

 

 

新たなスタート

新たなチャレンジにもってこい

 

名付けて

「ダブルスタートフラッグの新月に

 

『香りの大人がちゃがちゃ』

 

チャレンジしてみませんか~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 
 
今回の新月のお申込み
ぎりぎり今日までお受け致します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 

ご連絡お待ちしています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々お付き合いいただき

ありがとうございました💛

 

 

 

アロマについてはほとんど書かず

恥ずかし気もなく

いつも感情丸裸ブログです(/-\*)

 

 

いいねやコメントいただけることが

本当に嬉しいです。

いつも優しさをありがとうございます。

 

 

 

HAPPYな週末をお過ごし下さ~い音符

 

 

 

ご縁に感謝を込めて✨

 

AEAJ認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方。
 
夕日がすごく眩しくて綺麗だったから
カメラに収めたかったけど
 
ちょっと間に合わずあせる
 
 
 
 ちなみにどちらもノーフィルター。

その余韻だけお届けしま~す🌇
 
 
 
 
 
 
そして手先の器用なお嬢が
最近ハマってますビーズ細工❁
 
友達に作ってると言っていたのに
封筒に入れてプレゼントしてくれた♡
 
本当に優しい子。
 
 
10歳の誕生日目前に
母を亡くした(自死)私。
 
何があっても母親を全うしたいのです。
 
 
娘の存在が
ただただありがたい✨