泌尿器科行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

暑い中、頑張って行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。


行動するためのHPが1日分で決まってる上にMAX値が低いので

忙しい月は泌尿器科に行きにくくて困ってしまいます。

今日はサンドイッチの日だし買い物2軒も行く予定あるのだけど

今月は予定が詰まっているのでスキマ時間にねじ込みました。


もう疲れちゃったの…アタシ…(カラン、とグラスの氷が鳴る)

まーじで腰痛えし暑さでふらふらりんですよやってらんねえ。


でも病院の帰りに素うどん作るためのうどんを買えたので

それはよかったです。

蒸しうどんの中では太鼓判うどんはうまい方だと思う。


なんか内視鏡検査の前日はお粥とか素うどんじゃないとダメらしく

最初はごはん炊いてお粥にしようかと思ってたのですが

面倒くさくなったので素うどんでいこうと思ったのです…

予約が複数あるっていうのがもうプレッシャーなんだわ。


しかし気になるのは検査終わってからの夕食である。

2日ほど病人食とか絶食みたいにするので急にしっかり食べると

お腹壊すんじゃないかと危惧しているわけである。

前に胃潰瘍で2日ほど絶食した時もちょっとずつ戻したからなあ。


うどんは1玉余る予定(未定)なので、それで何か作ろうかな。