暑いから空いてる? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

御主人様からのリクエストですき家行ってきた

シャナルですみなさまこんばんは。

 

クソ暑い中チャリ飛ばしてすき家に着いたけど

いつもはけっこう停まってる自転車があまりない。

お持ち帰りで並んでる人もいない。

提供スピードも早い。お客さんが少ないようだ。

 

日曜とはいえクソ暑い昼にわざわざ食べに出ようという気になれず

みんな昼ごはんはおうちに引きこもって食べているのだろうか。

夕方日が落ちて気温が落ち着いてきたらお客さん増えるかな?

だってねえ…日光で紅しょうががホカホカになるぐらいよ。

 

そんなわけでおひるは牛丼中盛!紅しょうが盛り盛り!

 

 

 

 

 

うーん美味しい(๑´ڡ`๑)

ああ、明日は検査前日で素うどんしか食えねえよ…

 

そして怖ろしいことに生理現象前だよ。

生理現象前のホルモンによる食欲に振り回されてるという

今のこの状態で私は検査前の素うどんのみ&当日の絶食に

はたして勝てるんですかねえ…本気で心配ですよ。

 

何か食べちゃったらどうしよう(´;ω;`)