あめあめあめ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は小雨の間に牛乳買おうかと思いましたが

夜に明日は降らないと御主人様が言っていたので

まあいいか、と買わずに帰りました。


ところがどっこい天気予報が変わる変わる。

この時期特有のころころお天気である。


この分じゃ明日のサンドイッチもあやしいよ…。

まあ雨降っても買いには行くんだけどね。

降らないでくれたらついでに牛乳も買えるんだけどなあ…。

そんなに都合良くはいかないかなあ。


とにかく今日は雨なのでだるんだるんでした。

豪雨警報出たりなんかしててやってらんねえ。

雨の日はなんにもやる気が出ないというか

気持ちが内側に向いて引きこもりになってしまう。

なんていうか、屋根がない状態を想像してしまう。

今は屋根があるが明日もあるかどうか判らない、

雨音を聞くとそんな鬱々とした気持ちになる。


御主人様も雨の日はだるいと仰っていました。

そうだよね。だるいよね。

ふたりしてぐったりぐったり。


今日はあとでドラッグストア行ってこよう。

御主人様のお遣いです。

雨降っても行くぞ…( ºωº )