怖いこと多すぎない? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

鬼の居ぬ間に洗濯、雨の合間に買い物。

シャナルですみなさまこんばんは。

 

今日の昼間は晴れたので買い物回りしてきました。

4軒回ろうとしたのですが根性が出ず、頭の中で計算し直して

1軒行かなくていいようにして3軒だけ回りました。

急がなくて良いやつと他のところでも買っても許されるやつを

買う予定だったから飛ばせた。運が良かった…。

 

御主人様に頼まれたお惣菜とサンドイッチ、

餃子とサラダ油と牛乳とケチャップと袋麺。

今日は何も野菜を買いませんでした。

だって冷蔵庫がもうね、ぱんぱんになりそうでね。

しかも野菜買ったら使わなきゃだしね。

今年はなんか忙しすぎて三升漬作るのも諦めたぐらい…。

毎年の予定では6月でだいたいが終わるはずだったので

7月に用事がもつれ込んでる時点で今年は忙しい。

 

 

さて

年金額改定の書類がいつまで経っても送られてこないので

電話して聞いてみました。

確かにウチの住所に発送してるという記録が残っていて、

同じ書類は発行できないけど同じような書類は発行できる、

とのことでした。

 

ええ…なんで発送の記録あんのに届いてないの…怖い…( ºωº )

前も年金関係の書類届かなくて再発行してもらったことあるし

怖くて仕方ない。警察に電話しようかな。

…通報するの大好きなのでうずうずしてきた(変態

 

怖いと言えば怖いついでに。

御主人様のAmazonのお届け先が全然知らないところになってました。

「新宿区西新宿163-8001」ってなんやねん。

あわてて非表示になってる注文履歴を見たりするも、

変な注文履歴はない様子。

 

さらにググっていくと、なんと同じ目に遭っている人が

Yahoo!知恵袋にいた。

さっきの住所は東京都庁の住所で、カスタマーサポートでは

ブラウザの閲覧履歴を反映してしまうことがあるとの説明が

あったとのこと。

アンサーで参考になるページのリンクが貼ってあったので

ここにも貼っておこうと思います。

 

 

こんなことあるんだなあ…

いうて用心に越したことはないから被害の有無の下調べは

ちゃんとしとかないとね。

 

昔は雑誌に文通しませんかって躊躇なく住所載せてたりするほど

治安良かったのになあ。今それやったら手の込んだ自●ですよ。

ちょっとしたことで犯罪に巻き込まれる今の世の中怖ろしい。

 

世の中怖いことがいっぱいだぜ。