●今日は人間ドックの日 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人間ドックは受けたことありません。
精密検査なら胃カメラと大腸内視鏡検査、
脳波調べるとかCTスキャン、MRIぐらいでしょうかねえ。
何の検査項目なら人間ドックに入るとか
そーゆーのも判らんですがとりあえず
これらは受けたことあります。

なんでそんなに…と言われても困りますが
なんか持病関連でおかしいなってなると
じゃあ検査やっときましょか、って
そんなふうな導入だった気がします。
大学病院はすぐ検査検査なのだ。

大腸内視鏡検査は人生2回目のを
もうちょっとしたら受けます。
前日から食事制限とかあるし
下剤山ほど飲んだりするので大変だけど
検査受けるの自体は嫌いじゃないので
まあ、頑張ってきますよん。

健康のために始めたことは、食事の管理ですねえ。
栄養とカロリーに気をつけるようにしてます。
だってすぐ栄養偏って身体に異常が出るんだもん。
でもお陰で生活習慣病とは今のところ無縁です(*´ω`*)