買い替え時ゆえ買い替える | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

100均行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。


自転車のカゴのゴム網がズタボロになってタヒんでるので

荷物積みづらくて仕方なくて買い替えたかったのです。


しかし自転車の網って高いの買えば長持ちすんのかね?

ずーっと使えるもんなら密林などで見繕うのもやぶさかでない。

何度も買い替えて付け替えるのとどちらがよいのだろうか。

つけっぱだから高くてもダメだろうなーという気はしてるが。


雨雲来てたのであと数点買ってとっとと撤退。

スーパーでは豚肉を5パック買いました。

夏を乗り切るには豚肉を食べるしかない…そこで!

豚汁を中心とした豚肉料理でビタミンB群をとる作戦を展開。


ビタミンB群は水溶性なので冷しゃぶとか作ってゆで汁で

あとから味噌汁作るよりは豚汁の方が手っ取り早いし

効率も良いんじゃないかと思いまして…。

も、もちろん炒め料理なども考えておりますよ!!

飛んだ脂の処理がめんどくs…ゲフンゲフン


帰ってきた後はお昼ごはんを多めに食べてひたすら寝ておりました。

普段の納豆奴にカップ麺までつけちゃったよ。

最近の夏は栄養バランス気をつけてるから、毎日冷やし中華

なんてサボりまくりメニューもしてないし、おかげで

朝手足が動かなくて休まざるを得ないという状況もないけれど

酷い暑さにあてられて単純に疲れるみたいで少し動くとすぐ

HP切れ起こしちゃう。

とりあえずカロリーとっとく…。


起きて眠気を切らないまま買い物行ったので、身体は目が覚めても

脳みそは半分眠っている状態なのか眠くて眠くて仕方なくて。

なのに身体は覚醒してるから横になってもなかなか眠れない。

眠いのに眠れない。


御主人様が寝付けないようにくすぐって邪魔してくるので

余計に眠れないwww

たぶん御主人様も眠いけど寝付けなくてこういうことするのだ。

結局ふたりで横になっておやすみなさいしました。


…4時間ぐらい寝て、自然に目が覚めました。

あー牛乳の在庫がないや。近いうちに買いに行かなきゃ。

こんな時に限って雨が来る予報が目白押し。

涼しくはなるのだろうけどもう少し何というか…手心というか…


今日の夕食はニラチヂミ。


あっあっ石投げないで!

ちゃんとむきあさり入れてタンパク質も摂るから!


ちゃんと懲りてますよ…はあ。

だいたいたまご入ってるんだからタンパク質入ってない

ってわけじゃないしい(懲りてねえ)


まあいいですよ、安かったニラを思う存分いただきましょうぞ。