リハビリおさんぽ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は買い出し日ですシャナルですみなさまこんばんは。


チャリでひとっ走り行ってきました。

今日の業務スーパー産チョリソーの有無は如何に…


ドゥルルルルルルルルルル……デーン!


ありましたああああ。°(°´ω`°)°。

あと2袋ぐらいしか残ってなかったけどありました。

あってよかったよ。マジよかったよ…


あとは牛乳や豆腐、納豆などの補給品だけ。

前回重いのに耐えた分、今日は軽い買い出しになりました。

やっぱり定期的に行くのは大事ですねえ。



さて

昨日揉めた部署から連絡が来ました。

書類送るのでそれを書いて返送してくれとのこと。

それで何とかなるなら…!と快諾。


ちなみに買い物とかの外出中に連絡来たらどうしようって

ドキドキひやひやしながら待ってたんですが、なかなか連絡来ず

電話かかってきたときには私、…トイレ中でした。

うーんふぁっきゅん( ºωº )


私のタイミングの悪さすごいよすごすぎるよ。

トイレなんか2、3分そこそこなのにそれで当たるのなんでや。

自分のタイミングの悪さを考慮してスマホをトイレに

持ち込んでおいて正解だったわね。°(°´ω`°)°。

しかし相手に「今トイレの中なのでちょっと待ってください」

って言わなきゃいけない恥辱たるや…(相手は男性)


断じてウ●コしてたわけではないッ!( `; ω ;´ )

(慰めにもならん)



夕方は御主人様の足の療養のリハビリおさんぽについていきました。

私は普段通らない道なのでいろいろおもしろかったです。

昔はたくさんあったのに今では珍しくなったビワの木とか

まだあったんだなあ…


御主人様のおさんぽについて行くの好きなので

これからも楽しみです(´ω`و(و ♬*゚