トマトとチーズのパスタ(+米) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

夕食作って食べることにしたシャナルですみなさまこんばんは。


今日はお泊まりなので御主人様と一緒に夕食を作ります。

例によって私は補助で、主な味付けは御主人様。


業務スーパーの簡単パスタをベースに使って、そこに

タマネギとご飯をいれて野菜ジュースと調味料で調整、そこに

グラナパダーノ入れてまとめて、チーズリゾット風にしたもの。



題してトマトとチーズのパスタ(+米)


ごはんとパスタが分離してパスタが具っぽくなるのかと

思っていましたがいざ食べてみると口の中で一体化していて

見分けがつかないぐらいで、美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡


いつも簡単パスタにパスタを足して難しかったけど

これからはご飯を足してリゾットにしてしまうのもアリだな…

という結論に至りました。

あのシリーズペペロンチーノとかじゃなくてクリーム系とか

チーズ系のパスタばっかりだからどれでも問題なさそう。

パスタが麺状だったらちと一工夫要りそうだけど。


美味しくて炭水化物の暴力で食事の後は

無事眠くなりました。

このまま寝る…寝たら幸せえ…(*´ω`*)