(ˇωˇ)スヤァ… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

エクササイズやったら寝落ちしたシャナルですみなさまこんばんは。


疲れてベッドに寝転がったとこまでは記憶にあるのですが

あとはまったくありません。

さすがに久しぶりの肉体労働で疲れていたのかな??


寝た効果はあったようで、逝った腰が回復していました。

腰痛ベルト生活はしなくてよさそうです。(*´∀`)=3 ホッ



さて

今日は特売とクーポンの使える日だったので店を回りました。


チオビタドリンク値上げしとる…マジかよお。

なんか税抜価格が200円ぐらい上がってるんだけど?

それでも栄養ドリンクの中では1番お安いから乗り換えはせんが

気軽に栄養ドリンクも飲めなくなったのに毎日動けというのは

あまりにも、あまりにも無理強いじゃあありやせんか…(´・ω・`)


愛情一本、チオビタドリンクというCMが昔あったけど

愛情にも値上げがある、つまり金なんですね(世は無情


買ってから気がついたのですが密林の方がなんぼか

安かったので値段変動を見つつ密林からの輸入も考えよう…

もうちょっと早く調べればよかった(´・ω・`)


本当は日本にお金を落としたいのだけどねえ。

日本経済回さないといけないのはわかっているけど

自分の首が回らなくならないようにしなきゃいかんから

同じ品が安いなら安い方買っちゃいますわよね。


食料品はブリ切り身と災害備蓄用のカップヌードルシーフード、

消費量の増えてるツナ缶詰め。あと牛乳。

ブリって安い。この店だけなのか? 本当に安い。

100g100円を切る可食部の多い魚は絶対買いです。


この前ブリ塩やって1切れブリが余ってたから、

入れ替えのつもりでそれは近々食べちゃうか。


あと入れ替えで食べる必要がある冷凍のは

豚カシラと鶏胸ハム…まあすぐなくなるかな。

冷蔵だとめんつゆ早くなくさなくちゃ。

3倍濃縮なので賞味期限は長いんだけど冷蔵庫のスペース取るから

はよ使ってなくしてしまいたい。

夏場は使うだろって? 素麺は面倒だからやらんのだ。


パスタをレンチンでゆでてパスタソースかける女にとって

茹でて洗ってざるに上げて薬味用意する素麺は面倒の極みなの…

ゆるちてほちい(´・ω・`)