腰、中破 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

御主人様宅の用事にかり出されましたシャナルですみなさまこんばんは。

 

用事というのは大掃除です。

重いものを運んでどけてゴミを片付けたりなどするわけです。

作業すること1時間ほどでカタがついた。そこまではよかった。

 

終わって、立ち上がった瞬間ビキッ!

という不穏な音を立てて痛む腰。

 

あ、逝ったなコレ\(^o^)/

 

これが魔女の一撃、ギックリ腰というやつか…?

と思いましたが身体は動かせるのでギックリ腰ではない様子。

ただ単に動かしすぎて腰付近の筋を激しく傷めただけらしい。

なぁんだ、腰が中破しただけかあー(*´∀`)=3 ホッ

 

って痛ってええええよおおおお!!。°(°´ω`°)°。

階段上って足がトントン段に当たる度にビキビキ!!

って腰に痛みが走るよおー!!

自分の腰痛史上最強の腰の痛みが発生してるよ!!

たすけてたすけて(´・ω・`)

 

因みに御主人様は準備が良いので

腰痛ベルト(コルセット)着用して作業してたので

元々の腰痛が少し重くなるくらいでした。

それでも痛そうにしてるのに私はなんて無謀なことを(´•ω•`;)

 

ううーん私も腰痛ベルト持って来りゃよかったよ…(´ㅁ`;)

そこまで頭が回らんかった。

最近ずっと腰が痛かったんだしもっと注意すべきだったわ…

 

八方手を尽くしてもどこかが必ず抜けるまさに躁らしい躁状態。

躁状態が治まるまでうっかり度も下がりません。

あとしばらくは腰痛ベルト着用生活をしないと…

ちょっとこのレベルの腰痛経験したことないから

どのくらいで症状軽快するかも判らんね。

 

暑いから腰痛ベルトつらいんだよなあ…(´・ω・`)

でもま、つけてるとなんだかんだ痛み軽くなるし

みっちり療養していきましょうかね。

 

腰やると厄介なので腰痛持ちではないみなさんも

将来発症しないように今から気をつけてねえ…(´;ω;`)

 

 

ちなみに掃除の後はふたりで酒かっくらって

倒れるように寝ました…。