診察行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

診察行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

今日は間違えられたダブルワッパーチーズJrを受け取るのと

DAISOに用があったので寄り道多い日です。

 

先生には例の事件で躁転しちゃったことを話して

対躁用のお薬8mgで出してもらいました。

正直こらあかん、と思っている。

躁が進みすぎると注意力が散漫になりすぎて危険なので

抑え込むのは急務なのである。危険が危ないなのだ。

 

少し早く着いたら早く呼び出されたので

手早く状態の説明とおくすりの相談をして

とっとと診察終わらせてきました。

早めに診察が終わったのでゆっくり歩いて

寄り道しまくることができました。

 

なんか最近のエクササイズのせいか足が常にダルくて

お尻と腰は完全に凝りまくってるので動きがトロいのです。

今日は時間があってトロくても良いのでその点はよかった。
 

明日は諸事情により御主人様のおうちにお泊まりです。

ダブルワッパーチーズJrとサンドイッチとおくすり

忘れず持っていかなきゃね。