給仕と給餌の違い | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ごはんサボってカレーにしたシャナルですみなさまこんばんは。

 

真面目にカレー作るのではなくてレトルト的な話です。

ごはんもサトウさん(賞味期限ぶっちぎり)使用。

無洗米布教委員会会長なのでごはん炊くのは

そんな面倒なわけではないけどそれすらサボりたかった。

 

というのも、本当は今日御主人様に

お好み焼きを作る予定があったので

料理モチベ自体はすごく上がってたのですが

いろいろ予定がずれてしまったので

お食事を用意させていただく♪はずが

急遽自分へのエサやりになり下がってしまったのです。

 

モチベがな…違うんだよ…

自分のごはんなんか一番サボりたいやつじゃん。

人に作るのとは違うじゃん。

 

こうなるとあれよ。

もうね落差で作るの本気でめんどくさくてたまらん…('A`)

作って食べてもらうとなると気合も入ろうものだけど

自分のごはんとなるともう黙ってレンチンで済ませたい…。

というわけで、サボった。

 

つべで話題の業務スーパー産スパイシーチキンレッグを

2回分に分けて両方にパックご飯(レンチン前)ぶち込んで

カレーソース足りないから上からこれまた業務スーパー産の

大人のカレーを半分ずつにしてかければ2回分のレンチン飯の完成。

片方はラップして冷蔵庫。今日だけでなく明日の夕食もサボれる。

 

そういえば、スパイシーチキンレッグ食べたけど
つべで絶讃されてた割にそこそこだなあという印象。
自分的にはあのパッキングであの商品内容はちょっと
処理の面倒さを感じるしそれに見合うほど激うまってほどでもなかった。
リピはナシかなー…(´ㅁ`;)