たまごによるデバフ効果 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

昨日のお昼に宮崎辛麺を食べたシャナルですみなさまこんばんは。


最近辛いもの食べすぎてちょっとケプケプしてるのですが

イチから他に作るのが本当に面倒でつい在庫の宮崎辛麺を…。

いや普通のカップヌードルも在庫はあったんだけどあれは

賞味期限が切れてから食べるものですし…(感覚がおかしい)。


せっかくなのでたまごなしバージョンでいただきました。

たまごのない宮崎辛麺はやっぱり辛い!

でも麺にマヨネーズかけなくても麺はちゃんと食べられました。

おっ、辛さ耐性上がりましたかね??(´ω`و(و ♬*゚


食べたときの辛さが全然違うように思えるので

やっぱりたまごの辛さに対するデバフ効果は強いのでしょう。


辛さに耐性があると、災害時にコンビニで売れ残った

辛いタイプの食品をよりどりみどりで購入できるので

生き残る確率が上がると思うんだ…(歪んでる)



さて

今日は御主人様のおうちにお泊まりです。

なんか大掃除をするとかで泊まりがけになりました。

サンドイッチを今回は3つ買って、昨日バーキンで受け取った

代品のワッパーと足してお昼にいただきます。

ワッパーは半分こ。サンドイッチも半分こ。

うんまいね(๑´ڡ`๑)


問題は明日の朝、起きたときだ。

毎朝身体中が痛くて痛くて仕方ないのだ。

早めに起きて身体を軽く動かさないと痛くてたまらんので

朝の作業に支障が出そうなんである。


筋肉痛治るの遅くないかい…?

でもエクササイズは毎日しなきゃならんしなあ。


…ムキムキになったりしないでしょうね…(¯―¯٥)