本日の書きちらし | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

チーズ食べるときにデスソースをかけようとしたら

小さじ1杯分ぐらいボチャッと出ちゃったシャナルです

みなさまこんばんは。


やっべえ…と思いましたが捨てるのももったいないので

己の辛さ耐性を信じてそのまま混ぜていただきました。

汗はかきましたが普通にいけました。はーセフセフ



今日は銀行回る用事があったので午後診に検体提出行こうって

決めてたんですけど午前診に間に合う時間に目が覚めたので

怠いけど無理やり起きて急いで検体提出行きました。

あとは7月に結果聞きつつ眼圧検査。大丈夫かしら(´・ω・`)


そういえば健康診断でいつも血圧これぐらい(低い)ですか?

って聞かれたけど朝の動きが鈍いのは血圧低いせいなのかな。

上100ないこと多いけど許容範囲内ともお医者さんに言われたし、

血圧と寝起きは関係ないとの話も聞くし結局素人には判らんね。

やぱこういうのは最新知識のあるちゃんとした専門家に

直接聞くしか方法はねえのよなあ…すぐ出来たら苦労せんが(;´д`)


ネットの情報は嘘8割本当2割の黄金比で出来てる噂と一緒、

ぐらいに思っといたほうがいい。

(「勝手に改蔵」の噂の黄金比ネタ引っ張ってくるやつ)


検査と言えば、マンモグラフィ検査の結果も出ました。

精密検査不要でした。よかったです…。

超音波で所見あり(精密検査不要)になってたから

もしマンモでもなんかあったらどーしよー…(´・ω・`)って

1年ほど毎日不安な夜を過ごしてきたので結果が出てほっとした。

1年の苦行から解放されて嬉しいよ(ノω・、)


お昼食べて2時間ぐらいしたら空腹で目が覚めました。

なんか判らんけど31日から身体がずーっと

「オレ、オマエ、喰ウ」状態になってて

頭の中がガツガツ食いたいってなっててちと怖い。

検体取るのに下剤飲みまくってお腹の中空になったから

欲しくてたまらんのかもしれんけどなんなんだこれ…

頭がふらふらするのでカップ麺いっこ食べて少し落ち着いたら

また寝ちゃった。寝るのも何か変…短時間睡眠を繰り返してる。


筋肉痛まだ治んないから栄養足りてないのかなあ。

唇乾燥したり口内炎出来たり足りなさそうなことはあるんだけど。

唇の乾燥はビタミンBでどうにか治ったみたいでよかった。


さて

定形郵便の値段が10月にかなり上がると小耳に挟んで

ちと動揺しております…。

定型郵便用の切手とかかなり足して使わなきゃならなくなる。

まだいっぱい切手あるのに困ったもんだ。

しかも今度またいつ上がるかも判らんので、不足分を先取りで

買いためておくのも危ないというね。

みなさま、秋頃手紙を出す際には額面にお気をつけください…


さー今日は焼きそばだよお。麺が東洋水産じゃないやつだよお。

見せてみろ、PB商品の焼きそば麺の性能とやらを…!(`・ω・´)