エネルギーチャージ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

天気がめちゃくちゃで自律神経やられてる

シャナルですみなさまこんばんは。

 

疲れがなかなか回復してくれないところに

寒い暑い晴れ雨がめちゃくちゃに来てさらにお疲れ。

天気が安定しないというのも困りものです。

回復するヒマがないよ…うう。

 

 

さて

今日はお昼にHotto Mottoののり弁を食べてエネルギーチャージ。

 

 

なんかちょっとちくわ天が貧相になった気がしますが

偶然かな…?(´・ω・`)

食事は基本的に写真に撮って記録に残すから過去の写真と

見比べたら間違いなく変わってるの判っちゃうんだよね。

もしステルス値上げだったらかなしいなあ…。

 

でものり弁の総量自体はまだ満足いくものなので

エネルギーチャージできて少し落ち着きました。

食わなきゃやってられねえってこういうことかい…

体育会系じゃなくひ弱なやつが言うことで申し訳ないが。

 

おひるごはんの後しばらくしてからお腹を壊しました。

壊したというか確定的に来たというか。

 

実は昨日確実に検体を取ろうとラキソベロンを飲んだのですが

お腹を下さないよう8滴に抑えたら全然お呼びがかからなくて焦り

12滴追加で飲んじゃってからさらにラフィノースアタックして

ようやくお呼びがかかったという経緯があり。

 

つまり12滴飲んだ効果は今日来るってことになっちゃったわけで。

お腹下すの確定になっちゃったんですよね…。

んでモロぴーぴーお腹に落雷来ました。

2回くらいでおさまってまだよかったかもしんない…(´ㅁ`;)

 

と、とりあえず検体は取れたので

明日提出してきます…

雨降らないでくれ頼むよ…(›´ω`‹ )