いただきました(๑´ڡ`๑) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

明日は健康診断で朝早いのでお泊まりしてる

シャナルですみなさまこんばんは。

 

本当は検体を持っていかなきゃならんのでお泊まり不可のはずが

生理現象遅れまくったせいで提出不可能となり、結果として

お泊まり可能になりました。

一見タイミング良さそうに聞こえますが後から提出というのも

どうなるやら判らんし面倒ごとなのは変わりません…('A`)マンドクセ

 

 

さて

今日の夕食はプレゼントでもらったこちらでございます。

 

 

赤からシリーズ

まぜめんの素と焦がしにんにくまぜめんの素~!

 

本当は担々麺の素もあるけど今回はこの2つ。

辛いものブームの中頃にネットで時々見かけた赤からシリーズ。

実は御主人様が赤からシリーズのおでんを食べて

甘すぎてダメだったことがあるので少々ドキドキです…

 

出来上がりこちら。

 

 

手前のがまぜめん、奥が焦がしにんにくまぜめん。

 

私が食べたまぜめんは、甘いのに辛い、辛いのに甘いw

辛さ調整のタレがついてたので脳タヒで全部入れたのですけど

ピリ辛かな?ぐらいでした。ワシの辛党レベルは、上がっている…!

 

焦がしにんにくのほうを食べた御主人様は、辛くないので

シラチャーソースをかけて辛さを足していました。

御主人様は私より辛党なので辛さを求めてしまうようです。

 

ひとくちもらったけど確かに辛みはなかったので、赤からは

辛いものだけを出しているわけではないのだな…と思いました。

 

以上、うまうまありがたくいただきました(๑´ڡ`๑)ペロリン

 

因みに、御主人様は蒙古タンメン中本のカップ麺が

甘くて食べられないそうです。

スープ飲ませてもらったけど確かに。なんかタマネギっぽさある。

 

今回は担々麺の素はお預けとなりました(さすがに3人前は入らない)

 

 

私は担々麺を食べたこと多分ないので

担々麺のほうを食べるのがかなり楽しみです(*´∀`*)

 

担々麺ってどんな味なのかな~( 'ω' و(و ♬*゚