通常の3倍 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

健康診断行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

御主人様を起こさないようにコソコソ出かけてきました。

心配していた台風は関東上陸せず逸れてくれたので

ちょこっと風が強くて雨が降ってるだけで済みました。

ああ…ありがたや

 

とでも言うと思ったかー!( ゚д゚ )クワッ!!

思い切り避けてたのにそもそも発生してんじゃないよ

タイミング悪いを通り越してもうジャストタイミン!だよ

うるせーばーかばーか(小学生)

 

検査自体はとっとと済んだのですが

検体出せてないのと眼圧検査追加でやるので

6月に1回、7月に1回また行かねばなりません。

これは生理現象遅れの余波です。

はっはっは。うーんふぁっきゅん(°ω°)

 

 

さて

今日は御主人様と一緒に警察署に行ってきました。

手続きに必要になった被害届を出しに行くためです。

どういう経緯、とかの詳しい話はアメ記事で書きます。

 

んで被害届不受理のまま追い返されたので

ガチギレして110番通報してしまいました。

 

いたずら・嫌がらせ目的の届け出、民事事件の届け出、

被害の証拠不十分の場合などに当てはまらない場合の被害届は

受理しないといけないという決まりがある

(法律違反ではないが内規違反になる)ので

明らかに被害を受けてる証拠があって提出もできるのに

被害届の受理を渋られた場合は110番通報をすることで

警察に記録が残ってしまうのでもみ消しを防ぐことができるのだ。

 

御主人様には「大暴れだねえ…(´ㅁ`;)」と

呆れられてしまいました。

なにをおっしゃいます御主人様。

被害者が泣き寝入りしていいことあるもんか。

 

できることはフルボッコでやったので

人事を尽くして天命を待つの気持ちで

結果が出る数ヶ月後を待つことに致します。

てか待つことしかできん。

 

やることすべてやりきったら御主人様げっそり(›´ω`‹ )

診察の3倍疲れた…と仰っておりました。

こちらがやるべきコトはすべてやったので

ゆっくりねむねむしてくださいませよ…(´;ω;`)