あまあまうまうま(*´ω`*) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

台風と梅雨で天気に振り回されるシャナルですみなさまこんばんは。

 

 

さて

今日は御主人様と、友達からお祝いにいただいた品を食べました。

 

 

 

シロノワール味の小枝とな。

コメダのシロノワール食べたことないけど

どんな味なのだろう…?

 

食べてみたら…美味しー!(๑´ڡ`๑)

お砂糖入れてないコーヒーに合う味!

いっぱいあるからちまちま楽しみます。

 

余談ですが、小枝は1袋に4本入ってるんですけれど

1袋目が美味しすぎて、勢いで何も考えんと

2袋目を4本一気に口に入れてしまい、御主人様に

「!? おまっ、1本ずつ喰えよ!(°ロ°٥)」

とびっくりされて怒られてしまいました…ウッスサーセン

 

いやほら小枝食べるときのいつものクセが出ちゃってさ…

みんなも小枝食べるとき何本かまとめて喰うよね? ね?

 

…ね?(´;ω;`)ブワ

 

うう。余りの美味さにいつものクセが出て

ペロッといっちゃいましたわ。

まだ残ってる分はゆっくり食べよう…(´ㅂ`;)

 

御主人様はタバコに合う、って言ってました。

甘いものも合うんだなー。