やっぱマヨはキユーピーがうまい | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

久しぶりに買ったキューピーマヨネーズが

うますぎたシャナルですみなさまこんばんは。

 

いや味の素マヨのアンチってことじゃないっすよ。

普段買ってるのはマヨ界の中では比較的安価な

業務スーパー産のマヨなんすよ。

でもたまごの値上がり、相次ぐ値上げなどが重なり

業務スーパー産のマヨといえどグラムあたりのお値段が

割とお高くなってまいりまして。

 

それでもキューピーマヨとか味の素マヨに比べたら

全然安いんで業務スーパー産のを買ってたんです。

でもこの前の安売りでキューピーのマヨが

グラムあたりの計算で業務スーパーを凌ぐ安さで売ってて

ここぞとばかりに上限まで買っておいたんですよ。

 

それを最近開けて食べてみたらもうね、

うまさが違ったってわけなんですよ。

あっうま…って思っちゃったんですよ。

やっぱマヨ界の帝王は違うね…(°ω°)

 

 

さて

最近ちょっとした事件が起きたので

若干躁転しております。

眠気のリズムも躁のリズムになっております…

こらエビリファイなんぞ飲んだらいかんわね。

対躁用のおくすりに切り替え切り替え。

 

検査の日が刻一刻と迫ってきてますが

検体出せない眠気切れない台風来てるの

フルコンボだドン!になってて草も生えん。

これで朝の健康診断本当に受けられるのかね…。

 

緊張しすぎてて5月が終わるの遅く感じる。

早く終わってほしいコトに限って

なかなか終わらないもんにゃよね…(´ㅁ`;)