やっぱおくすりは飲むべき | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

お腹が痛い時には素直におくすりを飲むことにしました

シャナルですみなさまこんばんは。


前回の産婦人科での検査の時に

子宮内膜症になると生理痛がめちゃ酷くなるとまでは聞いたけど

おくすり飲んだら酷くなったか判らないのでは?という質問を

してくるのを忘れたのでおくすり飲まないで我慢して

痛みの程度を測ろうなどという自爆技を敢行していたのですが


さっき一応ググってみたら子宮内膜症の痛みはかなり強くて

なんなら普通の鎮痛剤も効かないとのことでした。

なので安心してロキソニン飲みまくろうと思います。

はーびびったびびった(´ㅂ`;)


やっぱおくすりは飲むもんなんだから飲んでなんぼよね。

わざわざ我慢してたのアホくさ…


それにしてもどうして私は「ググる」に関して

すぐ思いつく時となかなか思いつかないことがあるのでしょ…

なんでも1回ググってみれば解決したりするので早い方がいいのに

ぼけーっとしてるからかたまにすごく遅れて「ググってみよ」

が来ることがあって正直すごく嫌でござる…。

悩む時間がアホみたいだからはよせいや自分。


そういえば台風来てますね。

なんか関東最接近するあたりで健康診断の予約日なんですが…

台風に当たらないようにシーズン避けて予約取ったのに

なんで当たるんだよまだ一応5月ですぞ…(´ㅁ`;)

どうせ当たるなら宝くじで6億円当たれや買ってないけど。


台風さん、なるべく太平洋の遠くの方通ってくれないかな(´・ω・`)

外歩ける程度の雨風はもう我慢するからさーたのむよー(;´д`)