ぷるぷるしています | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

腹痛に見舞われているシャナルですみなさまこんばんは。

 

遅れに遅れて1週間、ようやく生理現象が来ました。

どうして経血があるとダメな予約をすると

予定日がズレるんですかねえ…ほんま。

 

んで腹の痛みでぷるぷるしています。

ロキソニン…飲みまくってしまいたい。

 

 

さて

今日はサンドイッチの日なので

サンドイッチついでに買い物に行きました。

いつも4つ買うのですが今回は

陳列されてた残りが4つでギリギリでした。

選択肢なしの割にはよさげなのが残っててよかった。

 

野菜ももっさりと調達。

キャベツはやっぱりまだ春キャベツ…

そして新玉ねぎか赤い玉ねぎしか売ってない。

新玉ねぎは腐りやすいので保存しづらくて

鬱っぽいときにはなかなかの鬼門。

しかし買わねばならないのだ…。

 

ちょっとカレーの予定を早めるか…

 

夕食の量を減らす計画が効いたのか

便秘にも拘わらず体重がちょっと減っていました。

まあ便秘になる理由が食事の量なので

食べる量をどうしようかまたもや迷い中。