診察行ってきた ~既視感 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

診察行ってきましたシャナルですみなさまこんばんは。

 

現在の状況として

対躁薬も対鬱薬も飲まないでいると鬱側に傾くので

対鬱薬をぶち込むと今度は短期間で上がりまくってしまい

それを下げるために対躁薬を飲むと眠気が酷くなりすぎて

何もしたくないになってきて鬱側に傾くので

数日間どっちの薬も飲まない(気分安定薬は飲む)期間を作り

そうするとまた鬱側に傾いてきて(以下ループ)

 

というおくすり反復横跳び状態になっているので

それを先生に伝えて対躁用のおくすりだけもらってきました。

一度上がると上がり方が激しくて多めに飲まないといけなくなるのだ。

 

 

お昼ごはんのハムサンド。

久しぶりに作ってめっちゃからいのができました。

聞くの忘れてたけど味はゆるされたのかな…

 

 

さて

今日の夕食はバーキン行こうぜということになりました。

御主人様はダブルワッパーチーズJrMセット、

私はスパイシーワッパーJrMセット。

あとはMとの大きさ比較用にポテトのL。

 

 

なんか知らん間に飲み物の紙カップにフタじゃなくて

フィルム圧着の封印がされるようになっていた。

お持ち帰り限定なのかどうか判らないけどこれは朗報。

空気穴は開いてるけど小さいから

これならお持ち帰りで少々派手に揺れても飲み物こぼれない。

 

やってくれますねバーキンさん!(*´∀`*)

 

さて食べましょうということでいつもの順番、

ポテトからいただきました。

バーキンのポテトL…でかいし重くて芋食った感すごい(๑´ڡ`๑)

 
ポテト食べ終わっていざワッパーに手を出すふたり。
私のスパイシーワッパーJrは今度はちゃんとスパイシーでした。
甘くない…辛い…美味しい…(´;ω;`)
 
本来当たり前であるはずのことに関心していると
自分のダブルワッパーチーズJrを食べようとしていた御主人様が
「パティが1枚しか入ってない…」と言い出しました。
ハーフカットにしていたので断面を見せてもらうと
確かにパティが1枚しか入ってない…(゚∀゚;)
 
レシート見てもちゃんとダブルチーズワッパー注文してる。
 
…………なんだこの既視感はw
 
ははーん、さては
金曜日のシフトにやらかすタイプの人が入ってるな?
 
…とでも思わないとやってられん。
2回連続でこれだよ、事故率高すぎない??
また店舗に電話してさすがに今度は次回来店時に
新しいワッパーもらうことで合意しました。
 
今回はポテトLも注文してたので
御主人様がとりあえずしっかり食べられてよかったです。