早くこいこい生理現象 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

市役所行ってきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

御主人様が用事があって市役所行くので連れてってもろて

ついでに自分の用事も済ませちゃおうってワケ。

あたしったらイケナイ子…(※常識の範囲内

 

私の用事は自立支援の更新手続きでした。

今年は診断書いらないのでうれしい…。

順番待ちのカードを取って待っていたのですが

窓口みんな埋まっちゃってる。

 

しかし混んでるというわけではなく、

手続きに時間がかかっていて埋まっているだけみたい。

でも他に待ってる人もいなさそうだったし、少し待ってりゃ

すぐ順番が回ってくるだろうとたかをくくっていた。

 

甘かった。

異動の時期だし職員さんも手慣れていないのだろうと思っていたら

窓口でずっと職員さんにひとりでベラベラ話しかけまくってる

迷惑おばさんがいたのである…(´ㅁ`;)

 

声がでかいから離れてても話がだだ漏れで聞こえてくるのだが

おまいの過去の苦労話みたいなもんは福祉課職員じゃなくて

はよ手続き済ませてカウンセラーいるとこ行ってしてくれや…(´・ω・`)

 

かなりの時間くっちゃべって気が済んだのかそのおばさんは

帰って行きました。やっとかよ…(›´ω`‹ )ゲッソリ

 

私の手続き自体は滞りなく済みました。

やっぱり職員さん去年より手慣れてない感じするし、

市役所行くとそこかしこでそんな雰囲気もふわっとするから

今年度は市役所内で大規模な異動があったんやろなあ…

などと勝手に思ってみたりする。

 

御主人様のところへ行ってみるとまだ手続き中でした。

椅子に座って待っていたら職員の人が、

手続きを待たせている人だと勘違いしてしまうようなので

御主人様のところに行って一緒に座らせてもらいました。

 

職員の人がいないのでどうやら処理待ちのよう。

結局御主人様の手続きは2時間かかったらしいです。

ひゅー…怖ろしい(´ㅁ`;)

 

おうちに帰って、疲れたしお腹空いたので

ふたりでカップ麺を食べました。

御主人様はどん兵衛、私はカップヌードルシーフード。

ちなみにカップニャードルキャンペーンの頃のなので

当然のように賞味期限切れてますw

 

 

 

蓋めくったらなかなかにキショいもんが出てきたw

レア度4はそこそこかな?

 

カロリー摂り過ぎに抵抗していつもの昼ごはんならする

紅しょうがとマヨネーズのトッピングはなしにしました。

あったほうが美味しいけどなくても喰えるしうまいから…

 

太らないように気をつけて減らし、

イライラしない程度には食べるです。

 

ついに明日は生理現象遅れのタイムリミットです。

現状、生理現象痛は来てますがまだ弱い。

なんとなーくあと3日くらい来なさそうな気がする。

やっぱり予約キャンセルしなきゃダメかなあ…

生理現象始まって以来ですよこんなに早く来て欲しがってるの。

 

よくキャンセルを繰り返す方は次からお断りしますとか

病院が言ってたりするからキャンセルなるべくしとうないんやが。

それがたとえ仕方のないことであっても、出禁にするかしないかは

相手の自由やからなあ。キャンセルはキャンセルなんだから。

 

ああもう本当になんでこのタイミングで遅れるんでしょ

たすけてたすけて(´・ω・`)