フリスビー丼復活 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

フリスビー丼復活してますシャナルですみなさまこんばんは。

 

(復活したの自体はもっと前です)

 

御主人様はねぎとろ丼大好きなので

今日のお昼に食べようと思ったのですが

まぐろのたたき自体はおうちにあっても

白いご飯がどうやらなかったらしく

テイクアウトで買ってきてとの連絡が。

 

すき家のフリスビー丼といえば

不意に発売一時休止になった上に

代わりに海鮮丼が出たりしたこともあり

このままフェードアウトするのかなどの

イヤな噂もネット上ではあった模様。

 

 

やっぱりおいしいねえ。

ごちそうさまでした、おいしかった!

無事復活してよかったですよね(๑´ڡ`๑)