泌尿器科に行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

生理現象中ですシャナルですみなさまこんばんは。


お腹の痛みが始まるのが早くて血が出る数日前から始まるので

ロキソニンは始まる前から飲むから結局1週間は飲んでます。

なんか月経困難症っていうのの範疇らしいです。

はやく治療を…(›´ω`‹ )



月1回の泌尿器科に行ってきました。

そろそろおくすり減らして様子を見てみようかという時期です。

一応今回はまだおくすり減らしていません。

早く自由の身になりてえな(´・ω・`)

月1とはいえ予定をとられるのは面倒なんだ。


そういえばようやく

今年のマンモグラフィ検査の予定が決まったのですが

朝の8時台という起きられるかどうか怪しすぎ問題が発生したので

前日に御主人様のおうちに泊めていただくことになりました。


情けない(´・ω・`)

ごめんなさい朝弱すぎて。


あとは子宮頸がん検診の予約をするのと

健康診断の予約をしないといけません。


生理現象を避けて。


この生理現象を避ける、というのが

なかなか難しくて難儀しています。

遅れるときは1週間は遅れるし。

子宮頸がん検診は予約まだとりやすいからともかく

健康診断の予約なんてたぶんかなり先のことになっちゃうのに

当たって来ちゃったらどうしたらいいんだろうか…(´・ω・`)

予約ずらすしかないんかね。難しいね。


まーそれでも予約の電話は早く入れないと、予約埋まっていって

台風の時期とかもっとややこしい時期になったら困るしな。

梅雨の時期は…避けるのはもう諦めるか。

5月に予定が入る予定があるから(泣


体力作りのために筋肉つけてはいるけどなんかそこじゃなくて

運動を続けるスタミナとダメージ回復する力が弱まったイメージ。

バッテリー容量少ないのにフル充電まで時間かかる、的な。

これらはどう鍛えればええんすかね?

筋肉つけていけば高まっていくもんなのかな。


本当に、この時期のスケジュール組むの嫌い。

毎年このツメツメ上半期、勘弁してほしい(´・ω・)